▼ 0807 22:06


そして思ったんですけど、わたしすっっっっっごくぐたらない話ししか書いていませんね……(いまさら)



▼ 0807 20:42


ここも久しぶりすぎてどうやっていいのかわからなかったぜえヽ(^ω^)ノなんだなんだもう、なんだ!!
meのほうにながったらしく書きます…ファンメで書きたかったけどさすがにうざがられるかなあと思い!



▼ 0528 02:43


英語のノート本当は金曜までだけど今終わるってゆう\(^o^)/疲れたー寝るかー!



▼ 0527 13:20


始まったばっかなのにバイト休むとか…(´・д・)-зあー頭痛いし吐き気するし喉痛いし辛い。



▼ 0526 21:02


疲れた\(^o^)/足痛い\(^o^)/喉痛い\(^o^)/頭痛い\(^o^)/明日バイト行けるかな\(^o^)/



▼ 0522 20:09


あーもう、駄目じゃん。変われてないじゃん。あーもう、あーもう、集中出来ん!くっそ!



▼ 0522 00:15


勉強してない。焦ってる。だか勉強はしない。うん。以上!← なんか最近自分は人間なんだなーって思う、人間らしくなったというか人間に成長したというか。んー意味わからん!



▼ 0520 19:13


うわー!勉強しなきゃ!なんもしてねえ!やべーやべー、だが勉強出来る場所がない。…よし、掃除をしよう



▼ 0519 14:19


あっつーい。疲れたー。鞄重いー。日焼け止め塗ってんのにスカート焼けしてるってどーゆうこと\(^o^)/あ、アイス食いたい!



▼ 0518 22:30


さすがに引くわ。結構前から若干引いてたけど、さすがに引くわ。ごめんなさい。





モドル