やっぱゆるーく生きていたい


まっったお久しぶりになってしまいしまたああお久しぶりですすすすす……!!!!わたしです、くらんです、夏休み以来とは………トホホホホ…………………また書く書く宣言をして消えてしまった……

無事テストが終わり安定した生活です!wあんなけ悩んでいた進路はというと、医療ソーシャルワーカーになるため福祉系の大学に行くことに決めました。指定校も無事にとれ、もう出願期間です。(書き間違えたし写真撮ってないしまだ送れる状態ではないとは言えない←)
推薦とか甘ったれるな、勉強して苦労して大学に入れ、とか言う先生もいるけど使えるものは使わないと。せっかくね、ほら過去の先輩が良い成績を取って指定校枠があるわけだしね、使えるものは使わないと!wwなんのためにがんばったのか、って話ですよ!あーーそう思うと無駄にがんばっててよかったな、って思いますフフフ


…………恋って、めんどくさいですよね。(いきなり)←
中学の時も今も思ってますけど、めんどくさいですよねほんと!あー最近ほんとそれを実感してます。気持ちってめんどくさいなー人間ってめんどくさいなー、でも、なにげないことでドキドキしたり妄想してテンション上がったりたまに嫉妬して悲しくなったり、そういうのは嫌いじゃないです。(どっち)
想われることってすごくうれしいことですよね。たくさんの人がいる中で自分にそういう感情を抱いてくれるなんて、素敵なことだと思います。…なに言ってんだ。


とりあえず受験がひと段落したらまたきます!!ごめんなさい!!





モドル