ぐーたらできるっていいこと


ぐーたらしすぎもよくないっすね!!(今更気付く)

明日はついに学校に…行ってきます……話し相手はもちろん担任……です……ハハ…言い合いにならないことを願ってがんばります。ハハ……。

ほんとの目的はクラスの集まりですけどね!文化祭近いんでもう準備してるらしいです)^o^(ほんとは結構前からやってたんだけど、急すぎて全部予定があって行けなかったのでやっと行けますすすすす\(^o^)/久しぶりにみんなに会える!たのしみ!!ドラえもんのiPhoneケースも自慢できる!たのしみ!!←
わたしのドラえもんケースはQoo10っていう通販で買ったやつっす!気になる方は『ドラえもん iPhone 格安』で780円のがそうっす!レビューも書いてあるっす!やたら長いのがわたしのレビューっす!!←← ほんとは欲しいのは3番だったんですけど、いまは作ってないらしくて……残念………。゚(゚^ω^゚)゚。


そしてBLを書くのやめようかなとか思ってる今日この頃…。なんだかわたしの書くBLはギャグというかバカバカしくて、なんだかBLをバカにしてるように見えますよね…みなさんは素敵な作品を描かれるのにわたしこんなギャグ…\(^o^)/甘々があれば少しはマシだと思うけどそれも書けないカス…\(^o^)/
でも『面白いBLを書けるのがうらやましいです』などと言ってくださることがとーーーっっても嬉しくて、ぶっ倒れそうになるくらい嬉しくて、わたしの原動力です。てへてへてへてへバカバカしくてごめんなさい。甘々書けるようになりたいけど絶対なれない気がする\(^o^)/ww





モドル