的中




カタン っ


「 ... え 、不気味何ですけど 」


私の長期任務は一ヶ月掛かるとの
事だったけど私の活躍や他の部下達の
活躍により一週間という速さで
木ノ葉へと無事帰還する事が出来た


だけれど 弟の姿は無かった


火影室に任務の報告へ行くと火影様が
険しい表情をし何かを言いたげにする

三代目によるとカカシ班の元へ
あの鬼人・再不斬が襲撃したとの事


そして激闘を繰り広げカカシが
大分負担を負った為数日間波の国で
宿泊させて貰っている事


幸い、カカシが居た為誰も負傷者は
出なかったらしい

ほっと胸を撫で下ろすのも束の間 .


長期任務も無事に終わり次に控える
中忍試験の試験官を務める事になった
私は暫く休暇をいただく事にた


一人の1日が刻々と進んで行く



今日も其の内の1日が始まろうとすふ
一人でせっせと朝食を作り
静まり返った部屋で一人食を摂る

こんなに長い一人きりは小さい時
以来だから物凄い虚しい孤独感に
襲われた



洗い物を済まし朝風呂も済ませ
取り敢えず自由な時間を掴むことが
出来た



そして今に至る



突然物音がしたので慌てて背後へと
振り向く

振り向いた先にはタンスが一つ
あるだけ

人の気配などしないし増してや
この家に動物などが居るとはあり得無い


だが、一つ先程と違う景色が広がる



「 サスケ .. この感じ .. 」


違う箇所が一つ

其れは第7班の写真立てが
突如伏せていた事

窓も開けていないし風は
この空間に生じていない

こんな事あり得るのだろうか

嫌な予感しかしなかった



脳が追いつかない程私はもう先手を
打って居た




一旦里を出て大きな " あ ん " と
書かれた大門の前まで脚を運ぶ


「 隊長 、何処へ ? 」


暗部の一人、私の部下が陰気な面を
被って私の前へ舞い降りる

明らかに私より歳は老いて居るのに
上下関係の所為でぎこちない敬語を
交わしてくる


「 波の国までちょっとね 、三代目に伝えといてくれる ? 」


「 ... 御意 」



溜息を着き辺りを見渡すともう
部下の姿は其処には無く代わりに
木の葉が蒼々と舞っていた


「 口寄せの術 ! 」


ボンっと白々しい煙を身にまといながら
巨大な身体を露わにしていく犬神


煙から覗く光を浴びた毛並みは
太陽のお陰でより一層輝いて見える


「 久方振りじゃな 、こんな天気の良い日にわしに何用か . 」


全長役4m程ある犬神
大きな二つの尾を利用し煙を
疾風の如く薙ぎ払う

ようやく姿を露わにした美しい程の獣

ミョウジ一族のみが口寄せ出来る
伝説に纏わる天照大御神


「 今日は移動だけお願いして善いかな 、どうしても気に掛かる事があって 」


「 わしを脚にするとは贅沢者ぞ 、.. 良かろう 。何処までだ 」


「 波の国まで頼む 、出来るだけ急いで欲しい 」


「 うちはの餓鬼が絡んでる様じゃな 」


「 フフ . まあね 」


上記を述べたのを合図に朔へと
跨る 、跨るといってもそんなに小さく
無いから背中に立つ 、の表現の方が
合っているのだけれど



何も無ければ良いのだけど


私の勘は怖い程良く当たってしまうから




あの十五夜の満月の夜だって


貴方が成し遂げようとした極秘任務に

察してしまったくらい




________________






霧が辺り一面に張り付いて来た
どうやら既に波の国へ到着したらしい


「 ナマエ 、こりゃ餓鬼の命が心配だな . 餓鬼とは桁違いの忍が居る様だ 」


「 やばい .. っ 、朔 !有難う 行ってくる 」



朔が垂れて居た耳をピクンと反応
させると同時に私の脳にも禍々しい
チャクラを感じ取る事が出来た


大きく感じられるのはカカシの
チャクラ..そして恐らく敵二匹の
膨大なチャクラ 、


毎日を共に過ごすサスケのチャクラは
一番感じ取りやすい ..






どうしてこんなにも小さいの

チャクラが完璧に弱まっている



此の距離ならもう十分
私は弟のチャクラの元へ瞬身の術で
飛び立った


私が居た地にはその場に不似合いな
花が散り立っていた



私が辿り着いた境遇

其処は何とも残酷な場面でした



「 お 、お前はサスケの姉ちゃん .. !! 」


「 ( 九尾のチャクラが此れ程までとは .. ) ナルト君下がってて 」



" 後は私が片付ける "





prev next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -