117
2013/09/15 03:26


わぉーーーーーテンションで!白赤を!書き上げました←
ひぃひぃ白赤はやっぱかわえぇのう……。
早起きしてるって聞いて、偶然装って会いに行ってみたりするのに、何やってんだ俺ってなる感じ可愛いと思う
言ったらどんな顔するかなって思うのに、言えるわけないって傷ついて、気分沈んじゃってらしくない感じで
うぉおおおお何言ってるかわかんないけど可愛いんですよ!←

白石は鈍くてもいいね。何か悩みがあるんやないか…ってマジで心配する。
あと多分、口には出さないけど切原クン早起きできるやんか!って思ってたりする。


次はくっついてる白赤書きたいですね←


寝ます。おやすみなさい。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -