116
2013/09/14 11:30

ゆ、ユウジ誕生日おめでとうございました…(屍)
ふぇぇん(´;ω;`)


とんでもないサブカルクソ野郎な為色々走り回っててあかんです。
コスプレの予定やライブが詰まってて嬉しい悲鳴をあげつつ生きてる。

ところでスクエアの真田可愛いですね。前の先輩のドリンクのとことか阿久津に蹴られるとことか今回の黒色のオーラとか。もう…可愛いな……。
にしても種子島さん!!すべての必殺技を無効化ってアンタ……中学生が無我の境地やらなんやらで発揮する感じのことを高校生は普通にやっちゃうところが、やっぱり中学生と高校生のあいだにある壁みたいな何かを感じます。
だけどこの二人には勝ってほしいな〜><


ドルソンばかり聴いててなんだか可愛い白赤書けそうな気がする〜〜〜ってなってるから下半期がんばってこ。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -