暁家長編 | ナノ
9.














ガタリ、キイィ……






「……ん、誰だ?」

『…………。』






いや、あんたが誰だあんたが!






暁家に来て、早くも一週間。

休日だというのに雑用としてこき使わされるアタシは、普段掃除しないところも徹底してやらされていたのだが……。






『ちょっと、これって何!?また不法侵入者!?』

痛「フッ……オレはペイン。神だ。」

『神様がこんな陰気臭い部屋から出てくるかっ!何あんた、貧乏神なの!?』

鮫「何を騒いでいるんです?……おやリーダー。」

痛「鬼鮫か。瞑想960時間、今終えたところだ。早速だが精進料理を頼む。」

鮫「わかりました。ちょっと粗大ゴミさん、いつまでこんなとこ掃除してるんですか。リーダーが精進料理をご所望ですよ。」

『だからぁ!毎度アタシにたらい回すな!自分が言われたんだから自分で準備しなさいよ!』

鮫「右脇腹。」






そう唱えるや否や、鬼姑はあの動く水をフルに活用、いや悪用しだす。






『うぇ…は、あひゃひゃひゃひゃ!く、くすぐったいって、あひゃ!』

鮫「最近知りました。あなたの弱点は右脇腹です。」

『こ、このやろう…あ、いひゃひゃひゃい、』

鮫「精進料理、頼みましたよ。」






ザッパアアン、

こちょこちょの刑が終われば、重力に従って落ちる水。



アタシはそれを頭から滝のように浴びた。






〜〜…っ!ちょっと、日に日にあいつの拷問が酷くなってるんですけど!!

だけど!ここで挫けてなるものか!ええい、こんじょだ、根性!!
























---------------






いーや、しかし初耳だ。

この家にまだ住人がいたなんて。






鮫「どうでしたリーダー、今回で仙道の道は極められましたか?」

痛「いや、オレもまだまだなようだ。瞑想一日目にして、もうたくあんが恋しくなってしまってな。煩悩退散煩悩退散、」

『たくあんが恋しいって、どんだけ質素な食生活してんのあんた!?』

鮫「リーダーは言わばヘナモン道士ですから、食事も自制しているんです。あの部屋で座禅を組み煩悩を絶つのに、二週間は余裕で出てきません。」

『つまりは引きこもりか……ホントこの家ってろくな人…いや、ろくなヘナモンが住み着きませんね。』

鮫「引きこもりだなんて人聞きの悪い。毎日床に頬擦りして遊んでいるあなたよりは、よっぽど立派かと。」

『遊んどらんわ!!こちとら掃除してんのよ!?』

泥「デイちゃんキ〜ック!」

『って喰らうかそんなもん!』






アタシが華麗な身のこなしでサッと避ければ。

かわされたデイちゃんは空中でくるくる回転し、アタシ以上の華麗さで見事な着地を決める。






……何て身軽な3歳児なんだ、オリンピック選手か。






泥「も〜name!デイちゃんのキック避けちゃダメ!」

『そんなのドMな飛段さんにやってよ!』

泥「やだ!だって飛段はヘンタイなんだ、うん!この前自分でケツの穴に、」

『ギャー!!こんな小さい子に何アブノーマルなことさらけ出してんのよ!!』

飛「お〜いベチャポンテン!台所にきゅうり置いてねぇか?なるべく太いの!」

『あんたそれ何に使う気だ!!農家の人に謝れ!!』

蠍「うるせぇぞガキども……静かにしやがらねぇとブチ殺すぞ。」






すると毎回恒例のパターンで家主の登場。

……だが心なしか、そのオーラがいつも以上にどす黒い気が…。






ピンポーン、

蠍「チッ……来やがった。」

『?』






そう舌打ちして、のそのそ玄関に向かうサソリさん。

アタシも気になってそのあとを追えば。






『…あ、マスター!ご無沙汰してます!』

角「マスターじゃない、大家だ。」






そう、そこには飛段さんの一件でお世話になったマスターこと角都さんが。

どうやら大家として、今月分の家賃の回収に来たようだ。






蠍「ったく、テメーのせいでまた一人ぶん家賃増えたんだからな小娘……。」






……あ、だからこの人不機嫌なのか。納得。

アタシがそんな刺さるような視線を浴びる中、大家さんは封筒のお金を丁寧に数えていく。






角「……家主サソリ、息子デイダラ、大学生イタチ、ニート飛段、firstnameに道人ペイン…住人6名ぶん、確かに受け取った。」

『……あ、ペインさんの存在はバレてるんだ。』

鮫「そうそう角都さん、私のお給金の話なんですが、」

『……!そ、そうそう聞いてよマスター!』

角「マスターじゃない、大家だ。」

『大家さん!来月からこいつにお給金、あげてやってください!もうそのせいでアタシったら、今日までいいようにこき使われて、』

鮫「私は今このダニを養育する仕事にシフトチェンジしていますので、お給金の名義を“家政夫”から“調教師”に変えていただけないでしょうか?」

『って、何サラッと問題発言してんのこの人は!?何よ調教って、すんごい痛め付けられるイメージしか湧かないんですけど!』

痛「オレはペイン……世界に痛みを。」

『別に名前とかけなくていいからね!あんたは!』

角「……ふむ、そうか。人手が増えるのは大いに結構。では鬼鮫を“調教師”に、firstnameを“素人女子中学生”に命名しよう。」

『なんかそれ、妖しいお店の臭いがプンプンするんですけど!』

飛「ゲハハハァ!よぉ角都ぅ!あんな湿っぽいバーなんか畳んじまってよぉ!前にオレが考案したSMパブに、早く改築してくれよな!」

角「死ね。」

飛「ゲハァン!!」






そうしていつかにも見た触手パンチで飛段さんを吹き飛ばす、マスター角都。

その後彼は袖口に封筒を確保し、そそくさと帰っていってしまった。



やはりあの変態飛段さんを扱えるのはこの人だけか……。






痛「nameといったか、次は風呂を沸かしてくれ、さすがに40日間無入浴はキツい。」

『って、あんたもなに平然とアタシに物言ってんのよ!頼むならあの元家政夫に、』






ボフン、

と、叱る勢い余ってペインさんに正面から突っ込んでしまうアタシ。



『あ……』と声を漏らし、アタシが顔をあげてパチリと彼と目が合えば。
























―――ジョバアアア!!

何と滝のような鼻血を、丁度よく両目にインされた。






『ぎゃあああ!!な、何なに、視界が真っ赤に……って目が、目があああ!!』

鮫「あぁ…リーダーは女人禁制の身でもありますから、不用意に女性と接触してしまうと鼻血を噴き出してしまうんです。」

『なんじゃそらぁ!!』

蠍「おい小娘、今日は木湯にしろ。庭から手頃なヒノキ拾ってぶちこんどけ……虫が入ってやがったら、テメーを血の湯に浮かべてやる。」

『シャレになんないんだけどこの状況!!ちょ、マジこれ……ええぇえ!?どうすりゃいいのアタシ!?』

泥「えんがちょ、name!えんがちょ!」
























これ以上変な住人はお断り!

痛「ふぅ、危なかった……だがオレは禁欲に忠実だった。煩悩退散煩悩退散、」

『ちょっと、アタシ全身血だらけなんだけど!!どうしてくれんのよ!!』

鮫「良かったじゃないですか。あなたみたいなデメキンでも女性に見られて。」

泥「わーい!えんがちょ切った、うん!」

『もーいやぁこの家!!』


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -