短編 | ナノ
SHUT UP AND EXPLODE [1/2]














爆発、そして全て堕ちてゆく。

お前は芸術の優美さから堕ちてゆく。
























SHUT UP AND EXPLODE












---------------






―――アタシは暁の構成員、name。



ただいま木の葉隠れ上空を飛行中である、のだが。






「なぁ。いい加減オイラに惚れちまわないのかよ。」

『…………。』






……最近の悩みの種でもあるそれを耳にすれば、それは大きな溜め息をついた。






『……ちょっと。変なこと真顔で言ってこないでくれる?』

「会ってもう随分経つだろ、うん。いつになったらオイラのもんになるんだよ。明日か?明後日か?」






さっきから横で煩いこいつは―――まだ暁に入ったばかりの、デイダラとかいうマセガキ。






今回のような、任務などで二人っきりになるときを見計らっているらしく。

アタシはこのガキから、事あるごとに言い寄られていた。






『そういうのは理屈じゃないの……ていうかアタシ、年下には興味ないから。』

「ふーん。そんで普段メンバーの前じゃ、散々色目使って媚いてるわけか。」

『誰もそんなこと言ってないでしょ、勝手な詮索はよして。』

「けど男所帯な組織にいる女なんて、性欲相手くらいしか務まらないだろ実際。」

『……あんたそれ、小南さんに知れたらブッ飛ばされるからね。』






まったく……どこまでも女をなめ腐ったガキである。

けどこういったガキは、一度は痛い目に遭わないとわからないもの。



むしろ小南さんに殺られてしまえばいい。自爆してろバーカ。






「……何だ。ちゃんとオイラのこと心配してくれるんだな。」

『……!』






そうして、にやり。

アタシの悪意ある忠告は、何故か上手い具合に語意変換されてしまったようで。






そうして自分の良いように解釈すれば、奴は平然とアタシとの距離を詰めてくる。






『…………。』






アタシはアタシで無言のまま、体育座りの姿勢でお尻を摺るように横移動した。



が……なにぶんこの鳥、面積が無い。






「そんな逃げんなってname。オイラもそろそろ傷付くぞ、うん。」

『これが逃げずにいられるか。勝手に傷付いて頭打って死ね。』

「つーか嘘。そう突き放されるとオイラ余計に興奮する。」

『ふざけるな何なのやめろ近づくなマジあっち行け。』

「オイラを突き落としたらこの鳥制御不能になるぞ、うん。」






そうこうしていれば、遂に端のほうにまで到達してしまい。

奴の体に意地でも触れたくないアタシは、全力で顔を外部に反らす。






……下界の風景は、まだ目的地に到達しそうもなかった。






「……なぁ、name。オイラに惚れちまえよ、うん。」

『ッ…!!』






その耳を這う、生暖かい吐息。

アタシは咄嗟に両手が伸びれば、片耳を塞ぎ込んだ。






(……声だけ一丁前に変声期過ぎやがって、ムカつく………!!)






そんなアタシをおちょくるように……更には無駄に長いその金髪が。

アタシの胸元にまで垂れ、肌の表面をくすぐった。






『……っ、もういい加減にして!!アタシはねぇ、自分より強い男を旦那にするって決めてんの!!』

「ふーん……じゃあ問題ないよな、うん。」

『ッ!?何、や、めて…!』






なおさら体を寄せられれば、アタシはずるりと重心が低くなる。



そんなアタシをいいことに……奴はその両手を付け、半ばアタシを押し倒すように覆い被さってきた。






「だってオイラ、nameより強いし。」

『……は…?』






ふぁさり、

奴の金髪が仰向けた顔にまでかかれば……アタシは余計に不快感が増す。






『……あんたには本当に幻滅したわ。ていうか近い、退いて。』

「退かねぇよ、うん。現に今ある状況が、オイラに逆らえない何よりの証拠だろ?」

『強者は無闇やたらに力を誇示しないものなの。』

「ふーん……じゃあその言葉がホントかどうか、試しにオイラが遊んでやるよ。」

『……そこは“遊んでください”でしょ?仮にも目上なんだから。』

「オイラより弱い奴は目上って言わないからな、うん。」






……カチンッ、

もう頭に来た。コテンパンにしてやる。






『雷遁“封季封雷の術”!!』

「!」






アタシはもう間髪入れずに印を結び、それを放つ。

だが瞬時に相性の悪さを感じたのだろう、奴はアタシの上から飛び退き、ようやく一定の距離を置いた。






『あんたの弱点なんて、こっちは知り尽くしてる!』

「!」

『土遁は雷遁に弱い……アタシとあんたは相入れない関係なの。わかる?つまりあんたはアタシに負け、』






……が、そうしてジリッと後退りしかけたとき。

アタシが背後を気にすれば、下から吹き付ける風の湿っぽさで直感した通り。






―――そこには大きな湖が、ぽっかりと口を開けて待ち構えていた。






「何だよ、下が気になるのか?」

『!』

「オイラは場所移してやってもいいけどな、うん。」

『冗談……いいわ、このままやる。』






ビュッ!!

そうして今度はクナイを飛ばせば、奴の金髪を数本切り裂く。



それに奴が気を取られている隙に、アタシは一気に畳み掛けた。






「渇っ!」

『!』






ドォン!!

だが奴の手にした小さな粘土が、アタシの正面で爆発を起こす。



途端に煙に巻かれるも……何とか腕でガードしたアタシは、再び標的を捉えようとした。
























―――だがそこには既に、奴の姿はなかった。

と、途端にぐらつく視界に、アタシはハッとしたがもう遅く。






―「オイラを突き落としたらこの鳥制御不能になるぞ、うん。」―






何もない場所で突然陰った視界に、ようやくアタシが顔を上げれば。



……奴はその足を飛行物から離し、上方に大きく飛躍していた。






(あーもう、やられた……、)






そうして主を失った飛行物は、ただの重力に従う物体と化し落下する。

アタシの背中は派手な音を立て、水上に大きく叩きつけられた。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -