新イタチ長編 | ナノ
28.














(イタチ……イタチ、どこにいるの……?)






アタシは暗闇の中、手探りで彼を探している。






いっつも側に居てくれたから、いつでも身近な存在だったから。

そうすることでしか、アタシは彼を探す方法を知らなかった。






一人はイヤ……一人にしないでよ、イタチ……!!






ピピピピ、ピピピピ…

『………あ…夢、か……。』






携帯のアラームに呼び起こされたアタシは、うっすらと瞼を開け天井を仰ぐ。

イタチに会えないで、もう幾日経過しただろう。






ピピピピ、ピピピピ…

(アラーム消さなきゃ……、)






アタシは寝ぼけ眼のまま、本能的に首を音の鳴るほうへと傾けた。






―――と、仰向けたアタシの右手に重ねられた、男性の手。






『っ!!』






アタシが咄嗟に反対側を向けば……数センチ先の距離にあった伯父の顔が、微笑を描いた。






「おはよう、name。」

『……!!』






がばりっ、

アタシはすぐさま起き上がるが、そのとき肌に触れた空気の質感に思い出す。






……自分が今、裸であることを。






(っ…!!やだ、えーっと……どこやったっけ…!?)






半身起き上がらせた状態で、さすがに出るに出られないアタシは。

胸元を掛け布団のシーツで隠しながら、手探りでそれを探し出す。






「探し物はこれか……?」

『!!ひぁ…!』






すると背後から密着した伯父の素肌。

アタシの肩を抱くその右腕の先にあったのは……昨日ぬぐい去られた、アタシのブラジャー。



その恥ずかしさに、アタシはひたすら顔を赤面させるばかり。






「つけてやる。じっとしていろ。」

『…あ……、』






そうして器用に胸元に回されて。

慣れた手つきで伯父の指が、ブラジャーのホックをかけ終える。






「昨日はなかなか良かったぞ、name……とは言っても、ほんの数時間前のことだがな。」

『……っ…!!』






伯父の手が、アタシの腰のくびれをいやらしく撫でる。

アタシはもう我慢ならず、一気に布団を剥いでベッドから抜け出せば、床面に脱ぎ捨てられた下着やら仕事着やらをかき集めた。






―「今さら何だその様は……やり方ならもう分かっているだろう。」―






……もう…何で…何で…っ!






―「ここからだとよく見えるな、貴様の淫らな醜態が……。」―






背後で同様に着替えているであろう伯父の恐怖に、ボタンを止める指すら思うようにいかない。






は、早くしないと伯父さんが……、






「まだそんなことをやっているのかname。」

『んあ!?はあっ、』

「その格好……どう見ても誘っているようにしか思えんな。」






既にネクタイまで綺麗に結ばれた伯父は、またもアタシの背後を取る。

上にまだYシャツしかまとっていなかったアタシは、その腕から脱け出そうと必死だ。






『あ…朝からやめてください…か、会社に遅れます……、』

「フ……そうだな。朝時間に追われながらも身支度に必死なお前が、つい可愛くてな。許してくれ。」






どうやら幸い、今日は機嫌が良いらしい。

大人しく身を引いた伯父に、すかさずアタシは残りの衣服を身にまとった。






「着替えたらすぐ出るぞ。お前の職場までは距離がある。普段マンションから出るときの時間に合わせたアラームでは、着くのもギリギリだろう。」

『あ…はい…』

「フフ……name、襟がよれよれだな。これでは職場の連中に、“何か”あったと思われても仕方がないぞ。まぁ、そう思われたいのなら話は別だがな。」






そう軽く笑みをもらした伯父が、今度は正面からアタシに近づき。

その手がこそばゆく首元をうろつく。






―――伯父さんはそう、機嫌の良いときに限って優しくするから。

うちはの血を引く者同士のさがか……アタシはこのときの伯父と、彼とがどうしても重なって見えてしまう。






もしこの手が、イタチだったら……、






「よし、出来た……行くぞ、name。」






そうして満足そうな伯父に、首筋にキスをされる。

アタシは胸の空虚感を抱えて、今日も会社に向かうのだった。
























---------------






ひとりぼっちになりたくない。

その対象を伯父に求めたのが、いけなかったのかもしれない。






―『ず…!ずっと一緒にいでください……っ!!』―






幼少の頃、両親を亡くして間もなかったこともあり。

アタシは目に映るものを選(え)り好みすることなく、ただその対象を早急に要していたから。






―『あ…アタシ、いい子にしてるから……おねがいします、あ、アタシと一緒に……。』―






「そういえば聞いてなかったな。」






びくりっ、

その一声で現実に引き戻されれば、隣で運転する伯父に思考と視線を奪われる。






『あ、はい……何か?』

「一人でシたときは気持ち良かったか。」

『へ……』






―『ひ、一人で…シてたの……。』―

―「俺と会うその日に。俺がシてやる前に、お前は一人でイッたのか。」―






「答えてみろ。自分でシたのと、俺にされるのと、どちらが気持ちいいんだ。」

『へ…っい、いや……!』






待ち受けていた信号待ち、朝の町は忙しないながらも清々しさに満ちている。



なのに箱の中のアタシたちは、そんな世間とは不釣り合いな会話を続けていた。






「だらしのない体だな、name……自分でそうは思わないか?」

『っ……!!』

「快楽欲しさにそこまでするか。俺を相手にしておきながら、まだ満たされることを知らんとは……今度日に貴様が何回イけるか試してやるのもいい手かもしれん。なぁname……?」






伯父はといえば、まるで面白いオモチャを見つけたかのような眼力で、アタシを侵す。

アタシは自分が作り上げた、偽の真実から目を背けていた。






(……っ違う…!アタシはそんなこと、やってないのに……!)






だが本当の真実を話すことなど……イタチとの関係を打ち明けることなど、尚更アタシには出来やしない。






しかし今ある現実は何だろうか。

アタシはあのデート以来、イタチに一度も会えていないのだ。






―「この二週間も、今日のことも……いつもオレの勝手に付き合ってくれて、本当にありがとう。」―






(何で……どうして……!?)






それはアタシが、例え真実を白状していようと、このまま嘘を貫き通そうと。

結果としてはどちらも、今ある惨状にしか……イタチと会えない結末にしか、なり得ないんじゃないのか。






(本当にこれでいいの……?本当にこれで合ってるの、アタシ……!?)






アタシの今の努力は、本当に意味のあることなのか。

アタシがしているこの行為は、本当にイタチのためになっているのか。






すべてが不安で。泣きたくなるほど、屈辱的。






「着いたぞname、もう遅刻スレスレだな。だが返事を聞かんことには降ろせん、早く言ってしまえ。」






到着したらしい声がけをすれど、伯父は未だにアタシを弄(もてあそ)んではニヤついている。






―――アタシはこれからも、伯父さんに淫女のレッテルを貼られ。

無実の罪にプライドを傷つけられながら、生きていかなければならないのか。






ガシッ、

「ほら、どこへ行くname。」

『き、聞かないでください……!もう降りますから、』

「行かせん、と言ったはずだ。なぁに、一言吐露すればそれで終わる。」

『やめて、手首が……いっ痛い…!』






ぎゅうううっと締め付けてくる伯父の握力から、逃れられた試しなどない。

それでもアタシは、この場から逃げ出したい一心で……咄嗟に伯父に顔を寄せる。






ちゅう……

「!!」






アタシは伯父にキスをした。もちろんその口に、直接。



伯父の隙をつくには、これしかなかった。






(ごめん、イタチ……!!)






そこからスルリと舌を滑り込ませ、伯父のそれを丁寧に舐め上げる。

自分からしたことなど一回もないのに……それくらい今のアタシには耐え難い、残酷な質問だったから。






『こっ……これで、許して……』

「…………。」






涙目越しにそう告げて、アタシは転げるように車を出た。

そうして振り返ることもなく、背後の伯父から遠ざかっていく。






「……キスが上手くなったな、name。」






そんな伯父の反応は、既に何かを悟ったように、またほくそ笑んでは遠のくアタシを見送っていた。
























その口づけ、他人仕込み

「こればっかりは、一人で上手くなるものじゃない……“誰か”に教えてもらったか…?」


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -