新イタチ長編 | ナノ
24/2.














……それが、今アタシの真っ白な頭で考え得る。

精一杯の、回避だった。






「……ほう。」

『た…試しに飲んでみたいお酒があって……』

「お前は酒に強くないだろう。それこそ仕事付き合いで飲む程度のはず……自分からわざわざ、酒を買って飲んだのか…?」

『ちょ、ちょっとでもお酒に慣れておきたくて……すぐ酔いつぶれちゃうようじゃ、お得意さんの相手も長く務まらないで、しょ…?』

「……で、飲んだら…シたくなったのか。」

『ちょ、ちょっとのつもりだったんだけど……わりと度数強くて…か、体がぽわってしちゃって……結局、そのあと最後まで……。』

「…………。」






ついには聞いてくることもしなくなった伯父。

アタシはもう恥ずかしさで、頭がどうにかなりそうだった。






だけど仮にこれが理由なら、さっきから散々切り出せずに渋っていたことにも合点がいくはず。






『ぐ、偶然なの!携帯もほら、マナーモードにしっぱなしで……き、気づいて起きたのがついさっきで、お風呂も入ってなかったからそのあとも一時間くらい音信不通で、』

「自分一人だけ気持ちよくなったのか。」






………え……?






途端アタシは、冷水を頭から被ったように身震いし、固まった。

そうして恥ずかしくて上げられなかった顔で、ゆっくり伯父へと視線を向ける。






伯父のそれは、車の中での威圧的な表情に戻っていた。






「俺と会うその日に。俺がシてやる前に、お前は一人でイッたのか。」

『っ……!!』






耳元に、生暖かい吐息がかかる。

伯父の手が触れている乳房に、次第に爪が食い込んでいく。






……アタシはこのとき、伯父を完全に怒らせたのだ。






ガッ!!

『っあ、』






そのままソファに突き飛ばされれば、伯父はがっちりアタシを組み敷く。

アタシの上で早急に上着を投げ捨て、片手でネクタイを緩め……順よく衣服のボタンをはずしていく。






すべてが終われば、アタシの肩に両手をつき、比重がかかった。

アタシが大嫌いな車輪の目に、真っ赤になったアタシが映っている。






―『ふふっ…なんか今日のイタチ、猫みたいだったよね。』―

―『イタチにはあんな風に、もっと自由でいてほしいなぁ……。』―
























―――ごめん、イタチ……。






「今日は痛くするぞ、name……。」






自由に生きるって、やっぱりちょっと難しいよね。

























赤い目の情事、開幕

この日もまた、アタシは伯父に犯された。


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -