デイダラ長編 | ナノ
31/2.














自分からフッておいて、なんて情けない。






ー『ありがとうデイダラ……でももう、大丈夫だから。』ー






でもそんな言葉のやり取りではなく、サイくんとの体の行為でそれを決定づけられた今。

アタシは本当にもうデイダラとは結婚できないんだと……その事実を、まざまざと突き付けられたのだ。






「上がった?遅かったけど、大丈夫?」

『……うん……。』

「それじゃあ浴衣貸して。ここでそのまま着付けするから。」

『お、お願いします……。』






すっかり遅くなってしまったのに、サイくんはずっと扉の向こうで待っててくれたようだ。



そうして断ってから脱衣所に入ってくると、アタシから無造作なそれを受け取り広げてみせる。






「少しシワになっちゃったけど、これ着て帰るしかないよね。そういえば親御さん心配してない?」

『だ、大丈夫……ママ夜のお仕事だったから。でもそろそろお家に帰ってくるかも……。』

「そうなんだ、じゃあ早く着替えなきゃね。それ脱いでもらえる?」






そう言って促されたのは、体を拭くのとは別に渡されていた大きめのタオル。

アタシはそれを肩からまとった状態で立ち尽くしていたのだが、そりゃあモジモジとしては躊躇われてしまう。






「……何?恥ずかしいの?」

『うー…あー……』

「じゃあ自分で羽織るとこまでやってみる?」






そんな彼の心遣いに、アタシはそそくさと元の浴衣を受け取ると。

サイくんに極力見られないように背を向けて、ぱぱぱっと脱いでは急いで浴衣に袖を通した……って、あれ……?






「ぷっ……あはは、nameちゃんそこ袖通すとこじゃないよ?」

『へ……?は、』

「もう一回最初からやってみよっか。」






浴衣の脇についてる穴みたいなとこから、ヘンチクリンに腕を通すアタシを見かねたサイくんが。

アタシの元へと歩み寄り、結局彼の手によって脱がされる羽目に。






下着姿でサイくんの正面に立たされれば、アタシはたまらずさっきのタオルを拾い上げては前だけ隠した。






「ふふっ……nameちゃん可愛い。」

『っ、…あ……』

「昨日の大胆なnameちゃんも可愛かったけど、こうして恥じらう姿も可愛いね。」






可愛い可愛いを連呼するサイくん。

以前はそう言われただけでドキドキしたのに、今は恥ずかしさだけでカァッと顔が熱くなるばかり。






『は……早くやって……?』

「あぁ、ごめんね。nameちゃんがあんまりにも可愛いから、つい。でも手広げてくれないと袖通せないよ?」






そう言われてしまえば確かに。



それでも隠すことをやめられないアタシは、まず右手だけ真横に伸ばして、左手で前を隠し、視線を右下に。

サイくんが袖を通してくれたのを見計らい、次は右手に持ち替えて、左手を伸ばし、視線は左下に。






「……nameちゃん。いつまでもそんなもの握ってたら、着せられないよ。」

『っ……!!!』






反らしていた顔のおかげで、右の耳に触れた彼の声にビクリとする。






そうして諭されるまま、アタシはギュッと目をつむって。

ようやく震える手元から、パサリとタオルを下に落とした。






「…………。」

『っ………!』

「…………。」

『………??』






何もアクションがないことを不思議に思い、アタシが横を向いたまま恐る恐る目を開けると。





ーーーすかさずサイくんの手がアタシの右頬に滑り込む。

そうしてアタシを正面に向かせれば、その口を半ば強引に重ねてきた。






『んう!んん……っ!!』






アタシが身動きしようにも、体をピタリとつけたサイくんがそれを許さず。

通した浴衣の脇から、アタシの二の腕を這うように掴んでくる。






「……ごめん、やっぱり駄目みたい。」

『!!んっ……ぱあ、』

「可愛いすぎるよnameちゃんっ……このまま昨日みたいなこと、してもいい……?」






そう言って確認してくるサイくんだったけど、もはや返事を待たずにどんどん先へと急ごうとする。

アタシの背中のホックを外し、浮いたそこから手を忍ばせてくる。






ーーーイヤ、ダメ……






『やめてっ……サイくん……!』






アタシ、どうしたって……






『っ……デイダラが、いるから……!!』






ズキズキする。涙が出る。

アタシの胸がまた、幼馴染みのことを思っては悲鳴を上げている。






するとようやく静止したサイくんが、アタシの首に沈めていたその顔を起こしあげると………






「……こんなときでもその名前?」

『っ!!あ…んっ……!』

「昨日のnameちゃんはすごく可愛かったのになぁ、あの幼馴染みのことなんか考えられなくなるくらい……だったらもう、そうするしかないよね……?」






尚更その気持ちに拍車をかけてしまったのだろうか。

アタシの胸の突起を摘んだその手が、背中に回ればなぞるように下へと降りてくる。






「ねぇnameちゃん……君はもう僕のものなんだよ?だから軽々しく他の奴の名前なんか呼んじゃ駄目だし、会って話すのも許されないんだよ?」

『!!え……』

「だってnameちゃんは僕が好きなんでしょ?好き同士ってそういうものでしょ?もしそうじゃないって言うなら……nameちゃんの僕を好きって気持ちは、僕がnameちゃんを想う気持ちには全然届かないってことだよ。」






また昨日のように持論を諭すサイくんのその目を見ると。

昨日の夜も感じた、猟奇的な目……アタシの理解の範疇を超えた目をしている。






……っどうして……?どうしてもう、二度と会っちゃ駄目みたいな言い方するの……??






「それじゃあ駄目だよね……もっと僕のこと好きになってもらわないと。」

『っ……!サイくん、』

「僕の好きを追い越すくらいの気持ちでいてくれないと、こっちが不安になるよ……ねぇnameちゃん……?」

『っ……そんなのおかしいよ…!サイくんがアタシだけと関わって、アタシがサイくんだけとお喋りするなんて……!アタシはもっとお喋りしたい!デイダラだって、他のお友達とだって……!!そんなのサイくんが決められることじゃないよ!!』

「……だってそうでもしないと、また僕の前から居なくなっちゃうかもしれないから。」






ようやく声を張り上げたアタシだったけど、その言葉にすぐハッとさせられる。

サイくんは少しだけ眉を寄せて……このときばかりは、アタシから視線を反らしていた。






「僕ね……もう待つのは懲りたみたい。もうあの日みたいに、nameちゃんに置いてかれてドン底になるのは二度と、ご免だから。」

『……サイ、くん……』






既にサイくんのその目は悲しそうな色を主張していて、アタシは何も言えなくなる。

そりゃあはじめは勝手だと思った、そんな束縛する権利なんかないって。






ーーーでも一番勝手なのは、アタシだ。






ー『ちゅー、しちゃったんだよぉ……!ふぇえん…っ!』ー






サイくんにキスされたときには、それを受け入れられずデイダラの胸に飛び込んで。






ー「このクソヤローが!!nameに何してんだ殺すぞ!!!」ー






デイダラを怖がったときには、慌ててサイくんにすがり付く。






ー『ごめん、サイくん……アタシ行かなきゃ。』ー






かと思えば、サイくんがアタシを好きなこと知っておいて、平然と彼を置いてけぼりにしたり。






ー「オイラ本当にお前が……今でもお前が……」ー






そうして今はデイダラのことフッておいて、彼にいつまでも執着する。






そうやって、どっちつかずな態度をとったばっかりに……その両方を傷つけた。

こんなに寂しいサイくんを作り上げてしまったのも、アタシなんだ。






「……だからいいよね?nameちゃん。」

『…………。』






それを思ってしまったら、どうしたってアタシが拒めるわけもなく。

アタシの掴む手がダラリと垂れ下がるのを見届けると、彼はアタシの浴衣をパサリと床に落とした。






そうしてまだ湿気のこもる浴室の扉を開けて中に入ると、その手でシャワーの蛇口を捻り。

流れ出すシャワーを背にしながらアタシを浴室の壁に押し付けたサイくんが、再びキツいくらいにその唇を押し当てる。






「大丈夫……いっぱい啼いていいから……」

『ッ……!!はぁ…んっ……あぁん…!!』






そうしてアタシは彼に言われるまま、泣きながら性を喘いだ。
























ゴメンナサイの代わりに、

後日談、シン兄さんとサイの会話

「……ねぇサイ。先月の水道代が大変なことになってるんだけど、何か知らない?」

「ん?知らない。」

(何か嬉しそうだなサイの奴……絶対何か知ってる顔なんだけどなぁアレ……。)


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -