Update Log


2013/03/10 23:47
[Project]
SSLM更新。ライルのターンです。
相変わらず名前変換が意味を成してない…





2013/03/09 00:56
[Project]
SSLM-Type W-始動。刹那のターンです。ちょっとクサくなってしまった…
実を言うと、全くと言っていいほど刹那以外のものが書けてないです…






2013/02/28 03:26
いろいろ(大)遅刻ですみません。
[Project]
1周年記念ティエリア夢[Don't forget a Smile]追加。
『今日が何の日か、覚えているか…?』
ついでに彼らも交際1周年。

[Short]
アレルヤ誕生日夢[いつも答えは227の項目]追加。
『アレルヤ、お誕生日おめでとう…』
意外な好みで遊ばれて。





2013/02/15 05:49
[Project]
更新遅れて申し訳ありません!SSLM-Type V-最終更新分になります。
実を言うと別の稿もあったのですが、書き直す事にしたために遅れました。






2013/02/12 23:59
[Project]
SSLM更新。ニール編その1(通常ルート)。
とにかく切ないです。

それと、開始時期を1日間違えてしまったため明日の更新はありません。





2013/02/11 01:22
[Project]
SSLM-Type V-更新。今回はティエリアです。
今回はいつにもましてティエがサディストです。

[Short]
otherに女性クルー夢(刹那相手前提)[大人への憧れと切りすぎた前髪の話]追加。
『恋は出来るうちにした方が良いわよ…私なんて、もう恋愛対象に見られないだろうから…』
CBのおねーさま方との話。





2013/02/10 00:19
[Project]
SSLM-Type V-3本目追加。アレルヤです。
名前変換が無いですが。





2013/02/09 00:58
[Project]
SSLM-Type V-の更新2日目。今回はライルです。
お酒の入手先はもちろんスメラギさん。

またしてもデータが飛んだので覚えている限りの再構築をしました。
これでまたデータ飛んだら泣きたい。





2013/02/08 02:01
[お詫び]
SSLMの特設ページが誤操作によりタグが全て吹っ飛んで再度作り直しをする羽目になってしまい、見た目が変わってしまっています。





2013/02/08 01:23
[Project]
[Sweet Sweet Love Magic-Type V-]第一日目。トップバッターは刹那です。
企画特設ページに注釈も追加しておきました。
あと、フォントタグも修正。ちょっと洒落た感じにしました。




前へ | 次へ