Update Log


2013/09/23 04:24
私的に大更新!
[Long]
ティエリア夢『ロマンティック・ラブ・イデオロギー』の続編『ロマンシング・ラブ・イデオロギー』追加。劇場版エピローグ後の彼女の話も予定としてはあります。
アレルヤ甘酸っぱいちゃらぶ夢『Like a Sparkling Orange-Cider Pop』追加。前編いちゃらぶの予定で。

[Short]
2件追加。

アレルヤ夢[I want…]
『…君は、強情だね。』
アレルヤと踏み出す次の一歩。

ニール夢[バスタブに沈めた内緒話]
『もう"可愛くない"って言えなくなるまで何度でもその口塞いでやる。』
ニールとお風呂。主成人してるので犯罪臭はしません。多分。
エロ展開は有りますが執筆中です。

[under]
1件追加。相手リジェネです。






2013/08/13 03:42
[short]
トレミークルー夢『フューチャー・プランは波瀾万丈』追加。

『……さっきからあの状態なの。』

武力介入前の話なのですが、おじさま方が大人気ないです。

ハレルヤ夢『剛と柔と』追加。

『そーゆーのは165cm越えてから言えっつの。』

ハレ様のツンデレ。





2013/08/12 05:18
フォントを小塚ゴシックProに変更いたしました。
ちょっと洒落た感じに。

[main]
ニール夢「手作りの愛情」を追加。

『でも…食べるもののありがたみは、一番知ってるもんな…』

彼の手料理の話。家庭料理の話でもありますが。
書いててアイリッシュシチュー食べたくなりました。





2013/07/09 05:10
[main]
表ページ改装完了。
改装による棚卸につき作品を4件(ニール2件、アレルヤ1件、other1件)削除いたしました。






2013/07/09 03:48
やることいっぱいで大忙しです。

[main]
表ページの表記をいじってます。タイトルとシチュエーションを書いた物に統一する予定です。
あと、作品の削除も行う予定です。

[short]
リジェネ夢[the Love Etude-19歳から始めるラブ・レッスン-]追加。

『教えてあげようか?』

リジェネのレクチャーではぐはぐちゅっちゅ。
ちなみに踏み込んで恋愛を知るのが一番遅いのが整備士/マイスター設定共にリジェネルートです。






2013/06/03 04:14
[main]
under1点追加。

そろそろ表の棚卸をしたいです。





2013/05/31 21:28
[main]
underを公開いたしました。
mainページをよく探してみればあります。
専用の更新履歴もそこに作ってありますので、裏の更新履歴はそちらにてご確認下さい。

なお、拍手等で場所を聞かれてもお答えすることはできません。
だから二度言います。mainページをよく探してみればあります。





2013/05/30 04:59
[main]
ニールR-15夢「Area」追加。
『俺からすれば可愛すぎるくらいだっての…』

2期完結後の子供から大人への過渡期の話の前編。
ちょっと一区切り付けるために邪魔を入れました。

後編がR-18になる為、専用のページは作る予定あります。
書き溜めた中に、公開できるものもありますし。
仕様に関してはまだ未定ですが。





2013/04/30 03:22
更新滞って申し訳ありません…
ついでに家庭の事情でさらに滞りそうです…

[short]
ハレルヤ夢[Aggressive-Princess Hug&Sympathetic Hug]追加。
『…たっぷり遊ばせてもらおうか?』

若干ギャグ織り交ぜつつおまけ付で。

つーかいつになったらweb拍手更新するんだ自分。





2013/03/17 04:00
大遅刻すみません!

[Project]
SSLMの残り全員(アレルヤ、ティエリア、ニール2編)追加。

そろそろweb拍手も差し替えたい所で、今書いてます。



前へ | 次へ