遠征先で迎えた半年記念日。そんなくらげさんは、くらげさんが爆睡してるときに彼氏くんが上に被さってきたって話聞いてにやにやしてる。にやにや。

11/07 00:57



はっぴーはろーうぃーん!(一日遅れ)

ってことで、昨日は練習が終わってから彼氏くんとイオンモールでおデート。ねこあつめのクレーンゲームで2000円すりました…くうう(´;ω;`) でもルイージマンション出来たし、プリクラ一緒に撮れたし、31食べれたから満足。うひひ。

でも昨日も今日もくらげさん担当のクルーが事故を起こしまして…特に今日の事故はぶつかるって分かってたのに言えなくてしょぼん。試合、出させてもらえるかなあ…。

11/01 18:57



マフラーあげたよ。

自分用のマフラー買った話はしてたから、家に来て私のマフラー見つけて「なんなんこれ〜」って言ってるの聞いて。ほら、ってベッドの下に隠してたのそっぽ向いて渡したら、「なにこれ」ってガサゴソしだして、そのあとぎゅってされた。くらげさん、ずっとそっぽ向いてたけど。ふひひひ。

「俺長いやつの巻き方知らん〜」って言ってたから巻いてあげた。明日の朝練に巻いて行くってさ。絶対忘れてるだろうから期待しないけど。

最近くらげさんが素直になれなかったりして泣いたり喧嘩したりしてたけど、やっぱり好きだからこれからも一緒にいれたらいいなあ。フラグはへし折るもの。バキバキ。

何より喜んでもらってよかった!完!(笑)

10/28 17:58



か!え!た!!!

くらげ:赤(右)
彼氏くん:グレー(左)

お店のお兄さんいい人でよかったな〜。半年記念ですって言ったらきゅんきゅんするって笑ってたお兄さんに私がきゅんきゅんしました。ありがとうございました。



10/27 21:26



思い立って近くのイオンモールへ。お揃いのマフラーを買うのです。半年記念もかねて、ね。その日ちょうど試合だから、前倒しで。(笑)

10/27 19:25



【喧嘩の発端】
コンビニ行くからお風呂上がったら起こして〜起きるから!って言ったくせに起こしたら「行きたきゃ一人で行けば」って言われたから。

彼氏くん、実は寝起き最悪だから極力起こしたくない+言ってることとやってること違う×イライラデー=ブチギレくらげさんの出来上がり〜。で、彼氏くんも寝起きという最悪ステータスだったからお互いヒステリック起こして、そして喧嘩へ…。はじめてあんなに喧嘩したかもしれない。

最近慣れが出てきてぎゃんぎゃん噛みつくようになってしまった。甘えてるなあ。反省。

10/27 09:12


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -