で!き!た!!!

緑:彼氏くん
青:くらげさん

彼氏くんのお誕生日にもらったお揃いGAPパーカーをモチーフに。途中彼氏くんが無くして色が緑に変わってるんだけどね。最初はグレー?黒?だったよん。



12/03 12:32



またまた彼氏くんの実家にお泊まり。ジョン吉相変わらずかわいかった〜!喉元撫でてあげたらグルグル言うの、くそかわ(@_@)

急なお泊まりだったから次の日の服当然持ってなくて、彼氏くんの借りようと思ってたら、まさかのお母さんが服と靴下くれた。あと朝ごはんもごちそうになった。 ありがたや…。

12/02 16:59



クリスマスプレゼント!材料買ったぜ!やったぜ!成し遂げたぜ!大勝利!完成したらまた載せよー、っと。

あ、あと半年記念で近くのお寺の紅葉のライトアップ見に行った。雨降ってたけどそれもよきかな。終わってから食べたご飯屋さんが美味しくて感動。また行きたいな〜!



11/22 19:46



飲み会で酔ったらしい彼氏くんを迎えに向かい中。今日は泊まれないって言ってたから一緒に彼氏くんのおうちまで連れてくことになるのかな。うーん?

11/16 21:25



彼氏くんと半年記念も兼ねてカラオケ。くらげさんが爆睡こいてたから半額逃した。しょぼん。

半年記念のごはんはまた今度(*^^*)

11/09 20:55



彼氏くん、試合で負けて意気消沈中。

意気消沈しすぎて部活やめるとかなんとか。ここまで頑張ってきたんだからやめないでほしいなあ。しゅん。

11/07 21:17


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -