Diary

心機一転*
はい、何度めだっていうことをやらかしました。

小説をごっそり変更しちゃいました。

以前までのが綺麗さっぱりなくなっております。行き詰まったとかでもないです。単なる飽き性です。このやろー!ってやつですごめんなさい。

そして合わせて謝罪をば…。

久々、ほんっとーに久々の更新恐れ入ります(違う)!!こんにゃろーめですね、すみません土下座ものです本当に。

まだ長編の一話しか書けてないのですが、そしてお決まりの見切り発車なのですが、三度め(四度めくらいか?)の正直ということで…今回こそは…こそは…とまあ、はじめから弱気ではいけませんのでね!気持ち新たに頑張っていきたいと思います!!

ひっそりと拍手御礼小説も更新しましたので、また寄ってみてください。…ついでに何かしらテキトーに感想なり応援の言葉なりをいただけたら嬉しさでわたし踊ります…。創作意欲と持続力をくださいませ。

ではでは、お知らせはこのあたりで失礼します。

2015/10/18 22:21
祝!
沖田くんはぴばー!!!どっかに彼のような人落っこちてないかなソッコー拾いにいくのに!!!(笑)
今年も沖田くん(ドS王子)大好きだぁぁぁぁ!!!!
more

2015/07/08 22:06
ん?
あれ?あれれ?まっすー誕生日ー!とか騒いでたらもう沖田くんの誕生日迫ってない?来週はシゲの誕生日もあるっていうのに。お祝い小説書いてないよ。どっちも。まっすーのは昨日日付変わるギリのとこで仕上げたしなぁ。うぬぬぬ。まあ精一杯頑張ってみるとしますか。

2015/07/05 11:05
HAPPY BIRTHDAY
祝!まっすー29歳お誕生日おめでとうございまーす!!!!!

いやはや。もうすでにNEWS夢サイトでもTwitter(ちなみにリアルww)でも荒れまくってきたのでさすがにこちらでは自重しますが(笑)

まっすー大好きだぁぁぁぁ!!おまんじゅうな貴方が!げろかわな貴方が!でも稀に真っ黒な貴方が!!!好きすぎて愛しすぎて、ああ生きててよかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(笑)

そして上手いことタイミングを合わせてきたというか、今日はかなり大型の歌番組ありますね!まっすー、おめでとう!私の生きる糧であるほどNEWSは大切な存在です!感謝ばかりです!!これからもずっと心より応援し続けております!!!!
more

2015/07/04 12:36
ふわふわ
こんにちはです。つい先日、四日前くらいの土曜日にNEWSのコンサートを見に東京ドームへ参戦しておりました。もう、今でも脳内お花畑状態です。大学で散々荒れ狂ったのでここではさすがに自重しますが、はい、もう命懸けて大好きですね!!彼氏よりも、NEWS!バイトをするのは、NEWSに貢ぐため!サクラです。(笑)

そろそろサイト活動を再開させないと、と思いまして、典型的なまずは形から。ホムペを改装してみました!淡いオレンジの配色がMapleにぴったりだなーと思い、即決でした。近々LINKページも変えたいと思うので、それが終わるまでに案を固められたらいいなーと思っておりまする。

ってか総子ちゃん可愛すぎかぁぁぁぁ!!!さすがのクオリティー!!!ぎゃーー!!ぎゃーーぎゃーー!!!ぎゃーーーー!!!!(笑)

来週も楽しみですな!!!!

2015/06/17 21:29
呟き
優しいお話が描きたくてたまらない…のに、構成を練る時間がない……!!
テスト〜早く終われ〜〜!
そしてバイト〜早く決まれ〜〜!

お金が欲しいです。

2015/05/31 16:33
満を持して
銀魂°、始まりましたね!!アバンからぶっこんできた〜〜〜!銀ちゃんの謝罪会見(笑)新八(笑)(笑)もうおもしろすぎる!最高!さすが!!!

オープニングはやっぱり桜でしたね〜!相変わらずセンスよくて綺麗!沖田くんと神威と高杉がかっこよすぎて、ほんとにほんとにやばい、感動しました!(笑)

エンディングもかわいかったですね〜!来週は沖田くんも出ますし、今から楽しみすぎてやばいです!!

何年後かにはなると思うけど、将軍暗殺篇とかアニメで拝めた日にゃ、もうもう爆発すると思います(笑)

本当に、嬉しい!幸せです〜!

2015/04/08 18:35
春です!
 
こんにちは、ご無沙汰しておりました。

合格しましたー!
地元の国立大学!
よかったよかった、本当によかったです。応援ありがとうございました!

4月から銀魂のアニメも再開されますし、こちらもまた張り切って小説を書いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします◎◎

2015/03/08 16:52
ご挨拶とお知らせ
お久しぶりです!
わたくしサクラ、昨日センター試験を終え舞い戻ってきました。なんとか、どうにかこうにか第一関門は突破出来たかなと思う所存であります。まあ、まだボーダーやら何やらが出てないので何とも言えないのですが……ハイ。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

そして突然のサイト移転申し訳ありません。特に理由はないのです、が、何となく、ほんとに何となく移転してみました。骨が、折れました(笑)移転なんぞ気まぐれにするモンじゃないなと思いました。機械音痴なので余計にね。

なんて話は置いといて。
きっと皆様も気になっていたサイトの運営に関してですが、申し訳ありませんがまだ復活というわけにはいきそうにありません。なぜなら!二次試験が残っているからであります…。当たり前だろって言うね。

ですので、運営再開は早ければ前期試験終了後、2月末か、状況によっては3月末まで引っ張るようになるかもしれません。…死んでも嫌ですね。3月まで延びる=後期試験ですもん。前期で落ちた大学に後期で受かるわけないだろって、まあ稀にそんな方もいるとは聞きますが何せハードルが高すぎますので何が何でも前期で受からなければと。小論とか絶対イヤ!

というわけでありますので、まだしばらくお待ちいただければと思います。それまではわたしが細々と書き溜めておいた作品たちで暇つぶしでもなさってくだされば嬉しいです。新しい長編は又しても見切り発車感満載なんですが、今回は、ちょっと、さすがに頑張ります(笑)

それではまた一ヶ月後にお会いしましょう!


下記よりセンターの愚痴になっております。もし受験生の方がいましたら一緒に不満をぶつけましょう!!
more

2015/01/19 17:47





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -