大掃除。

2010/12/25 23:13

部屋ではありません、パレットです。


透明水彩を充実させようと買い足し買い足ししていましたら、あっという間にパレットが満員電車のようになってしまいました。なので一回り大きく仕切りも倍以上ある新型パレットを入手。そして絵の具のお引っ越しを試みているのですが、旧パレットに残っている絵の具を使いきらねばならず、途方に暮れております。だってコピック等に比べるとコストパフォーマンス良すぎるんですから!黄土色‥‥どう使うかな‥‥。いっそ肌色にでもするか‥‥。赤も青も緑も各5色ずつあるし‥‥。


と言うことで、ちょっと水彩色鉛筆をお休みして透明水彩オンリーで何枚か描いてみようと画策中です。でもね、使っても使っても減らないのですよこれが!凄いな!皆伸びが良いのですよ‥‥。

がんばって沢山描いて、きちんとお引っ越し出来るようにしなければ!


そんなわけで、部屋の大掃除は今年も無しの方向でー!

明日も仕事なので、フィギュア男子フリーは見ずに寝ます。結果は速報で知った小塚君おめでとうおめでとう!!まあSP見る限りあのポテンシャルで優勝できなかったら、10回こけたかルールがおかしいかのどちらかでしょうしね。エキシビションが楽しみです!

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -