イベント参加します!

2012/06/07 20:33

すっかり告知サイトと化していてちょっとどうにかしたい気分の管理人です皆様お久しぶりで御座います‥‥。

まずTOPにも書きましたが、the woRks original 22 6月30日 15:00〜19:00 札幌市民ホール第1.2会議室 参加いたします!それと今回の告知ポスターも描かせて頂きました。原画が相模でポスター構成を桐沢鷹名氏にお願い致しました。見て頂けていれば幸いです!製作が切羽詰まっていなくて精神的に余裕があれば原画展示したいなーと思っておりますが、1スペしか取っていないのでどうなるか‥‥色々持って行くせいで、展示を考えるとそろそろ1スペじゃ狭‥‥!まあどうなるかは当日まで自分でもわかりません予定は未定です。


あとサイト改装というか絵置き場整理というか、もう語彙に限界が来てタイトル付けられない→更新できないが続いていて、もうタイトル付けないで更新しようぜ→じゃあタイトルついている物は古いものとして一段下げるかみたいな改装をしようかなと考えておりますがこれもどうなることやら。ともかく、大分放置していた分こちらに手をかけたくなってきているのでいろいろ出来ればいいなといった感じです。いや、まずは描きたい物が沢山あるから絵描きますよ!

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -