月寒お疲れさまでした!

2012/03/20 20:14

朝のんびりし過ぎて微妙に遅刻してしまい、ギリギリ何とかオープン前に会場には入れました‥‥しばらくペーパー切ったりしてましたが。


セッティングしてからはなんだか次から次へとお客様に見て頂けて無理矢理原画押し付けてそちらも見て頂けて大満足でございます!創作も版権も皆様じっくり見て頂いて勿体ないくらいお褒めのお言葉も頂いて挙動不審しておりました!いつもいらしてくださるレイヤーさんや普段お見かけしない学生さんや生徒さんらしきお客様もと、今までで一番お客様来て頂けたのではないでしょうか。

ペーパーの数読み違えて途中から買われた方にしかお渡しできず申し訳なかったです‥‥。春休み完全に失念して‥‥。また「あんま刷ってもなー」と印刷さぼって行ったらあれやこれや売り切れてしまって冷や汗でございました‥‥。展示できる数以上に種類持って行ってるので、素知らぬ顔で追加してましたが!


お隣様も気さくな方でずーっとレイヤーさん眺めながらお喋りしてました超楽しかったですありがとう御座います!五月は出た方がいいと思うな‥‥。

あっ次は五月のつどーむ申し込みます。が、二次創作です。一次創作では六月のワークスさんにお邪魔する予定です!


さ、これから折を見て上げていない作品をちまちまupして‥‥いきたいです‥‥。

前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -