BBS
レス型
[新規トピック]


[28]またまた
by 春月
2013/03/20 18:39
またまた、来ちゃいました、描いちゃいました!!


モルジアナちゃんも初で描いちゃいました!!( ☆Д☆)
変になっちゃいました………(ーー;)

また、ひーちゃんの広い心で受け取ってください!!

連載がんばってください♪

20130320184023jpg
[レス2件] [編集]


[20]おひさーですっヾ(`◇´)
by 春月
2013/02/16 16:19
ヤッホ〜
勝手にまた勝手に描かせてもらいましたっ

28話の面白いなって思った所の絵なんやけど…
受け取ってくださいっ

ひーちゃん、更新がんばってください応援してます♪

20130216162029jpg
[レス7件] [編集]


[17]初めまして!
by 喜多坂ゆう
2013/01/11 13:19
初めまして!
喜多坂ゆうと申します!

今回誠に勝手ながら
「星のカタワレ」の夢主ちゃんを
描かせていただいちゃいました…!!

春夏秋冬さまの夢主ちゃんが
かわいくて仕方なくて
思わず描いてしまったのですが
私の画力では到底
かわいさを全部
表現しきれませんでした…orz
しかも、白黒のらくがきですし……
すいません…(;▽;)


これからも連載応援してます!
頑張ってください(^▽^)!

20130111145057jpg
[レス1件] [編集]


[4]初めてまして!
by 春月
2012/12/09 18:30
改めまして、初めまして!

春夏秋冬さんの「星のカタワレ」にドハマリしてしまい…O(≧∇≦)O゙゙゙これから、応援してますッッ!!

そしてホントに、ホッントに勝手ながら、マギの夢主ちゃんを描かせてもらいました
春夏秋冬さんの広いお心で受け止めてくださいッ!!←
春夏秋冬さんの絵に比べれば、クソみたいな絵ですッ
あっ、夢主ちゃんはすごいかわいいです!!
長くなってすいません

20121209184818jpg
[レス10件] [編集]


[5]初めてまして!
by 春月
2012/12/09 18:53
改めまして、初めまして!

春夏秋冬さんの「星のカタワレ」にドハマリしてしまい…O(≧∇≦)O゙゙゙これから、応援してますッッ!!

そしてホントに、ホッントに勝手ながら、マギの夢主ちゃんを描かせてもらいました
春夏秋冬さんの広いお心で受け止めてくださいッ!!←
春夏秋冬さんの絵に比べれば、クソみたいな絵ですッ
あっ、夢主ちゃんはすごいかわいいです!!
長くなってすいません


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -