レス型
[返信]


[4]初めてまして!
by 春月
2012/12/09 18:30
改めまして、初めまして!

春夏秋冬さんの「星のカタワレ」にドハマリしてしまい…O(≧∇≦)O゙゙゙これから、応援してますッッ!!

そしてホントに、ホッントに勝手ながら、マギの夢主ちゃんを描かせてもらいました
春夏秋冬さんの広いお心で受け止めてくださいッ!!←
春夏秋冬さんの絵に比べれば、クソみたいな絵ですッ
あっ、夢主ちゃんはすごいかわいいです!!
長くなってすいません

20121209184818jpg
[編集]


[11]あと!
by 春月
2012/12/09 20:56
あと!アラジンが殴られちゃったところですよね!?

見ましたよ!!私も、あっ!!?ってなりましたそれで、スングちゃんなら絶対怒るなって思ってましたw

その絵がみれて、凄い嬉しいです!!テンションMAXです


[編集]


[12](〃⌒ー⌒〃)ゞ
by 管理人
2012/12/09 21:11
私の方こそ感謝感謝ですっ!!!!
今はちょっと忙しい時期なので多少、いやかなり更新が遅れがちになっていますが管理人、頑張ります!!

私も春月様の絵を見れると思うと嬉しいですo(^^)o!

で、では…春月、さんと…お呼びしてもよろしいですか(´〃∨〃)?
私の事はひととせ、打つの面倒!みたいでしたらひーちゃんとか"おい"、"こら"とか呼び掛けていただければと(*〇∨〇*)!


あ、あああっ見ていらしたのですね…あのシーンを!!アラジンちゃん殴られたシーンは連載の方で描きたかったのですが間に合わなくて…せめて絵だけでもと!!

嬉しいです、見ていただけて!ありがとうございますっ(*ノ▽ノ)




[編集]


[13](*´∇`*)
by 春月
2012/12/09 21:52
あ、ありがとうございますッ!!(*/□\*)

さん、なんていりませんょ!!
もう、春月でいいですょ、あっ春ちゃんでも……(///∇///)←(((

あの、じゃぁ〜ひーちゃんでもいいですか(///ω///)??

見ましたよ!!見ちゃいました!!
本作であのシーンをするんですか?
出来れば、本作でも……ってお願いしてみます!←


[編集]


[14](。〃▽〃。)
by 管理人
2012/12/10 17:19
こちらこそありがとうございます(( 〃▽〃)

では、私も恐れ多きながら春ちゃんと呼ばさせて頂きますヽ(≧ワ≦〃)!!

どうぞ!春ちゃんさえ良ろしければひーちゃんとお呼びください(*^w^*)

えぇ、もちろん…本作でも文才及ばずながら書かさせて頂きたいと思っております(`〃▽〃)O

ぜひともこれからもよろしくお願いしますっ(>▽<*)ノ!




[編集]


[15]♪ヽ(´▽`)/
by 春月
2012/12/10 22:33
わぁぁぁぁぁあい!!まってますO(≧∇≦)O
首をキリンにしてでも、何百年先でもまちます!待ち続けますッッ♪

今日は、同じ分類の子にひーちゃんの絵を見てもらったら、もう絶賛してました!!
みんなで、ハァハァしてました(*´д`*)=ЗЗЗ←((


もう、こちらこそ末永よろしくです
ずっと、応援してますっヽ(*´▽)ノ♪


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -