さとみ様(09/15)
2017/09/15 22:04

突然の失踪であったにも関わらず、変わらず来訪していてくださり、本当にありがとうございます。
読んでいたサイトが突然見れなくなる辛さは自分も何度も経験しているので、今回さとみ様にもそのような思いをさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。
何とかもう一度つながることができて、本当によかったです。
少し時間はかかるかと思いますが、地道に再開していこうと思いますので、是非また気楽に足をお運びくださいませ。
twitterは、ネットで[twitter]を検索して、検索マークから[@cirockta2]と検索し、[白谷 燈輝]というユーザーを選択してもらえれば自分のツイートをチェックすることができます。
少し手間かもしれませんが、何かこう・・・紙の切れ端にでも書いておいて、HQの漫画でもお持ちでしたら、その一番後ろに挟んでおくとか・・・滅多に使わないものは管理に困りますね^^;
とりあえず、新しいサイトができましたら一度こちらでも通知したいと思いますので、そちらからでもまずは大丈夫だと思います!
今回のことが本当に突然でしたので、これからもぜひつながっていきたい方に「控えてなくてもいいですよ〜」とも言えず^^;申し訳ないです。
もし気が向かれましたらtwitterを始めるというのもテかもしれません!
それでは、改めまして諦めずに通ってくださり、本当にありがとうございました。これからも”ここにおいで、”を宜しくお願いします。

comment (0)


prev | next