かえ様(09/04)
2017/09/13 22:54

いつもありがとうございます。
今回は返信が大変遅れてしまい、また諦めずにご来訪いただき、本当にありがとうございました。
色々ありまして・・・一先ずは、また新しく作るサイトにも足をお運びいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

さて、気分を変えてコメントにお返事させていただこうと思います!
幼子の成長を追っていけたらと思っていましたが、まさか週一でマンネリ化することなく書くことがあるという事実に驚愕しています(笑)
宗三と明石ですか!それぞれに癖がある子たちですが、癖を保ちつつも幼子と上手くやっていけるかと思うと自分もニヤニヤしてしまいます。
鳥と木の話はどこで見たんでしょうかねー・・・何気に深い話だと思うので、たくさんの人の目に触れているといいなと思います。
人と触れ合わず、守られて育つとストレスに弱い人間に育つというのは、若干耳が痛い話でもありますし^^;
好意以外を知るためには、幼子のことを好かない男士が居ることになります。
”子どもが嫌い”という人の気持ちは、正直自分は理解できません。どうしても、その人に問題があるのでは?と思ってしまいます。
そんな自分に本心から幼子のことを嫌いな男士が書けるのかと。そっちも首を傾げてしまうのです。
そうなると、自分が書けるのは”本当は大好きだけど、幼子のために断腸の思いで敵役になる男士”でありまして・・・かえ様の想像通りなものになりそうですがww
ううーーーーーん・・・これは難しい話を書くことになりそうです^^;
いつか、四苦八苦しながら書いていきたいと思います♪

温かいお言葉もありがとうございました!
今回、いろいろと心労をお掛けしたかと思いますが、またお目にかかれたこと、本当に幸せに思います。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

comment (0)


prev | next