Darlin' | ナノ


私の好きなヒト(1/7)






タレントとして、神堂春プロデュースの歌手として慌ただしいスケジュールをこなす中。



一番忙しくなる年末年始の前に、マネージャーの山田さんがどうにか確保してくれた丸一日のオフ。



久しぶりの休日に、何となく思い付いて街に出た。



一応、変装のつもりでニットの帽子とフレームのある眼鏡をかけてみる。



それから、この前買ったばかりの淡い色合いの紫色のマフラーをふんわりと巻いた。



私の今一番のお気に入りだ。



(冬は防寒と変装がいっぺんに出来るから楽なんだよね―)



平日の午前中なので、駅前も人通りはまばらだった。



クリスマスが近いせいか、ショーウインドーのディスプレイもいつもよりグンと華やかだ。



(あーあ、クリスマスかあ。お仕事で忙しいのは分かってるけど………夏輝さんとちょっとだけでも一緒に過ごせないかな…。なーんて絶対にムリだろうけど)



ひそかに想いを寄せるJADEのギタリスト、折原夏輝さんの優しい笑顔を思い浮かべると、胸の辺りがあったかくなる。



(やっぱり、好きだなあ。夏輝さん……。お仕事以外でも、会えたらいいのになあ……)



色とりどりに光るイルミネーションを見つめながら、ため息をついた。








「うーん、どこかお店に入ってみようかな…?」



小さく呟いて辺りをグルッと見渡した時、少し先の路地を入った所に楽器店があるのに気が付いた。



「知らなかった。……あんなトコに楽器屋さんあったんだ………?」



しかも、この時期は、街全体がクリスマス一色に飾り付けられているのに、そのお店には装飾らしいモノは一切見られない。



私は、好奇心と珍しい物見たさでそのお店に入ってみる事にした。









カラカラン。



扉を開けると、軽やかなベルの音が店内に響いた。



お客さんも店員さんらしき人も、誰もいない。



「こんにちは〜……」



一応、お店の奥の方へ声をかけてから店内を見渡した。



どうやらCDやDVDはほとんどなくて、ギターやベースなどの楽器やアンプ、スコアなどバンドマン向け専門の品揃えだ。



それも、楽器にさほど詳しくない私でも知っているような有名メーカーの物までが、ずらりと並んでいる。



(うわぁ……スゴイ…。あ、あのギター、夏輝さんがこの前ライブで使ってたのと似てる………)



「………いらっしゃい」



「きゃぁっ!」



すっかり楽器を見るのに夢中になっていた私は、突然後ろからかけられた声に本気で驚いてしまった。



「あ、ゴメンナサイ。あのっ私…………」



店員さんらしき人の声に、私は慌てて謝りながら振り返った。









[←] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -