Darlin' | ナノ


私の好きなヒト(2/7)




某テレビ局での仕事を終えた俺は、さっさと私服に着替えて帰り支度をしていた。



今日は、朝一番で入っていたこの仕事が終われば後はオフだ。



「なんだ、夏輝。今日はやけに急いでるな。何か予定でもあるのか?」



タバコをくわえながら、秋羅が聞いてくる。



ソファに座って雑誌を眺めていた春も、チラリと俺に視線をよこす。



ちなみに冬馬は収録後、どこへ行ったのかまだ控え室に戻って来ていない。



「ああ。思ってたより早く終わったからさ。後で行こうと思ってた親父んトコ、今から行こうかと思って」



上着を羽織りながら答える。



と、春が片眉をピクッと動かした。



「親父?……………あぁ、あの店の〈例の〉親父か」



嘆息しながら言う。



春がこんな反応をするのは珍しい。



俺は、ほおがゆるむのを自覚しながら言った。



「春は、あの親父のコト苦手だもんな。昔から」



ついからかいたくなった俺の言葉に、これまた珍しく春がムキになったように返してくる。



「苦手なんかじゃない。…………慣れないだけだ」



「ハイハイ。んじゃ、そういう事で。おっ先〜」



春に軽口で返すと、俺は鞄をつかんで駐車場へと駆け出した。






さほど道が混んでいなかったので、春が言うところの〈例の店〉までは順調に車を飛ばした。



お目当ての駐車場にもスンナリと停められて、俺は結構ご機嫌だった。



念のため、変装用の帽子を目深にかぶって店に向かう。



クリスマス一色のイルミネーションで飾られた駅前から細い路地に入ると、見覚えのあるショーウインドーが見えた。



相変わらずこの時期でも、装飾の一つもない事に安心する。



しかし。



店の真ん前まで来た時、ショーウインドーの中の様子が見えて。



俺の足は、そこで止まってしまった。



「…………なんで?」



そこには、思いがけない光景が広がっていた。










[] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -