Darlin' | ナノ


二人で紡ぐ未来へ(1/5)

「Message」



ミヨの為に書いて、そのまま封印した詞。



あの日の俺は、『今日』が来る事なんて想像すら出来なかった。





ついさっきまでの熱狂がウソみたいに、ライトの落とされたステージはシン、と静まり返っている。



久しぶりのライブで、メンバーもファンも思いっきり盛り上がった。



もちろん、俺自身も。



汗もまだ完全には引いてなかったけど、俺の心の中は意外なほどスッキリしていた。



初めて……だったから。



これまで俺の思い出の中のミヨは、いつも淋しそうな、悲しそうな顔ばかりしていたのにー。



今、彼女は、満面の笑みを浮かべて俺を見てる。





俺は「あの日」の夜空に似た、ライブハウスの真っ暗な天井を見上げた。



だけど、今日はあの日とは違う。



だって。



ふっと視線を感じて、ゆっくりと首を巡らせる。



ステージ袖の闇の中に、きみの姿が見えた。



「みのりちゃんー?」








[←] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -