Darlin' | ナノ


二人で紡ぐ未来へ(2/5)


「みのりちゃん−?」



自分でも知らないうちに、微笑っていた。



「夏輝さん」



彼女は俺の名前を呼ぶと、ゆっくりと近づいてくる。



ああ、みのりちゃんも今回のライブに来てほしいと思った俺の気持ちに、ちゃんと気付いてくれたんだ。



「待たせてゴメンね。……行こうか」



俺は座り込んでいたステージから立ち上がり、俺の傍までやって来たみのりちゃんの手をとって歩き出した。







他のメンバーやスタッフ達はもう帰ってしまったようで、控え室はひどく静かだった。



たぶん気を使ってくれたんだろう、黙って二人きりにしてくれたメンバーにも心の中で感謝しておく。






さっきまで交わしていたキスの余韻が残っているのか、腰を抱き寄せているみのりちゃんの体は普段よりも熱く感じた。



「まだ時間は平気?」



わざと耳元で小さくささやくと、みのりちゃんの顔が目に見えて赤くなった。



何か言い返そうとするものの、結局唇を噛み締めてソッポを向くいてしまう。



「…プッ。………顔、真っ赤だよ?」



「〜〜夏輝さんの、イジワル…!」



もう幾度となく肌を重ねていても、付き合い始めの頃みたいな反応は変わらない。



そんな様子がかわいくて、ついクスクスと笑いが込み上げる。









[] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -