Darlin' | ナノ


囁きで触れて、甘く愛して(1/3)

打ち上げ会場に戻る前に、私は山田さんにもらった花束をクロークに預けた。


そのまま一人で会場へと向かう。


(抜け出した事、山田さんにばれてませんように‥‥)


まるで、今の私は「いたずらしたのが見つかりませんように」とドキドキしている子供みたいだ。


「あ‥‥」


何となく早足になってしまっている自分に気がついて、思わず頬が熱くなる。


(夏輝さん‥‥)







「二人で会場に戻るのはさすがにマズイだろうから、ね?」


さっきまで一緒にいた夏輝さんは、おどけた口調でそう言ってポケットからタバコの箱をのぞかせた。


けれど。


もう一度、私を見た夏輝さんの目は真剣なものに変わっていた。


(夏輝さん?)


穏やかな、けれどどこまでも真っすぐな彼の視線。


私の体は、まるで雷に打たれたみたいに固まってしまう。


時間にしたら、きっとほんの数秒。


それでも、私達がお互いの想いを確かめ合うには充分過ぎる時間だった。


「みのりちゃん」


「あ‥‥」


はい、と返事をしようと思ったのに、私の口は思う様に動かなくて。


そんな私の頬を夏輝さんの両手が優しく包み込む。


「みのりちゃん。俺、今日は自分の車で来てるから‥‥一緒に帰れる?」


質問というより確認するような口調に、私の頬が熱くなる。


きっともう夏輝さんにも、伝わってしまっている。


だってほら。


私の頬を包む手がいっそう優しくなって。


甘い吐息が、私の唇を掠める。


「電話して? 待ってるから」


今にも唇が触れ合いそうなくらい近くで見つめ合う。


「‥‥はい」


夏輝さんの視線の先で、私はそっと目を閉じた。



.


[←] [] [back to top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -