Darlin' | ナノ


囁きで触れて、甘く愛して(2/3)

「本当に送らなくていいのか?」


打ち上げはまだまだ盛況だったけれど。


私の心の中は、先程の夏輝さんとの約束でいっぱいで。


山田さんを探して「そろそろ帰ります」と言うと、体調でも悪いのかと逆に心配されてしまった。


「う‥‥」


山田さんの眼鏡の奥、黒い瞳がスッと細められる。


鋭い眼光で見つめられて、私はまるで心の中まで見透かされたような気分になった。


(うっ。やっぱりダメ、かな?)


けれど。


ドキドキしながら上目遣いで見上げた先で、山田さんは肩を上下させて深いため息をついた。


「みのり」


「は、はいっ!」


思わず声が裏返ってしまった私を、山田さんはなおもジッと見つめてくる。


「お前ならまず間違いはないと思うが、くれぐれも自分が未成年だという事を忘れるなよ」


(うわ、見抜かれてるっ!)


「返事は」


山田さんの眼鏡が、いつもの二割増しでキラリと光った。


「っはい!! ありがとうございます‥‥それじゃ、これで失礼します!」


「ああ」


その時。


山田さんのお許しが出たのが嬉しくて、すぐに会場の出入口に向かって踵を反した私は気づかなかった。







「‥‥‥‥‥‥」


山田さんは、遠ざかって行く私の事をジッと見つめていた。


眼鏡の奥の目はどこまでも優しくて、そして。


‥‥‥‥‥どこまでも、切なかった。





    〈お題拝借:Rose tea〉


.


[] [] [back to top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -