Musician | ナノ


陽の当たる場所〜Session.1〜(1/4)


9月も半ばを過ぎたある日の午後、俺は一人で事務所を訪れていた



「それじゃ佐藤さん、俺はこれで‥‥」



「ああ、せっかくの練習日やったのに急に呼び出してスマンかったな、龍」



応接室で、今後のスケジュールについての打ち合わせが終わった後



俺は立ち上がって、向かいに座っている佐藤さんに頭を下げる



「かまいませんよ、これもリーダーの仕事ですから」



「さっすが龍やな、そう言ってもらえると助かるわー」



佐藤さんは手に持った書類から顔を上げて、ニカッと笑った




「ほなお疲れさん‥‥‥って、そういや龍は今日はこのまま真っすぐ家に帰るんか?」



その声に、ドアに向かって歩き出していた俺の足が止まる



「そのつもりですけど、何か?」



振り返った俺の視線の先で、佐藤さんはなぜか慌てた様子で手を振った



「あ、いや何でもないっ‥‥ただの世間話、話の流れや! ほれ、明日は待ちに待った久しぶりのオフやし?」



「‥‥ならいいんですが」



「そ、それより‥‥肝心の練習の方はどうなんや? 俺も最近はあんまり顔出し出来てへんけど」



「‥‥‥‥‥」



何か強引に話を逸らされた気がしないでもなかったが、敢えて問いただすほどの事でもないので、素直に答える



「今のところ、特に問題はないですね‥‥‥次の新曲の練習も順調ですし」



「そうか、そりゃ良か」



「ただ、メンバーのテンションも同じ調子で高くなってきてるので‥‥」



「って、何じゃそりゃ!」



満面の笑顔から一転、佐藤さんはガックリうなだれて肩を落とした





.



[←] [] [back to top]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -