Musician | ナノ


陽の当たる場所〜Session.1〜(2/4)




「まったく、ホンマにアイツらときたら‥‥」



複雑な感情のこもった声音に、俺も思わず苦笑する




だが、リーダーとしてはここはやはりフォローしておくべきだろう



「でも、そのぶん新曲もかなりいい仕上がりになってますよ‥‥練習する度に、俺も驚かされますし」



「‥‥そう、か? だったらええんやけど」



何度か小さく頷いた後、佐藤さんは眼鏡の奥の目に真剣な光りを浮かべた



「せやけど、龍はいつも好き勝手しとるアイツらの面倒を律儀に見とるやろ? それで余計なモン腹に溜め込んだままやと、いつか飯が美味く食えなくなってまうで?」



(美味い飯って‥‥)



佐藤さんらしい例えに、ふっと口許が緩む






自分の気遣いを問答無用で押し付ける訳じゃない


だけど、手を伸ばせば届くこの距離感が心地いい




「ありがとうございます、でも俺は大丈夫ですから」



そう答えると、佐藤さんは寄り掛かっていたソファから勢いよく体を起こして、俺の顔を見上げた



そしてニヤリと人の悪い笑みを浮かべる



「ふーん? なるほどなあ」



「‥‥‥佐藤さん?」



「まあ確かに、毎日ちとせの手料理食うとる龍に限って、それはいらん心配やったかもしれんわな」



「な‥‥‥!?」



意味深な視線とちとせの名前に、顔が上気する



動揺する俺の視線の先で、佐藤さんは小さくガッツポーズをしていた





.



[] [] [back to top]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -