Musician | ナノ


KENJI's Happy Birthday!『Are You Ready?』(1/4)

4月19日はトロイメライの敏腕マネージャー、佐藤堅司さんの誕生日。



いつも頑張ってくれている彼に、メンバー達はお礼もかねてサプライズパーティーを企画した。



当日はスタジオ練習だけの予定だったので、練習が終わった後にケーキや軽食、もちろんプレゼントも用意して。



だけど。



すべての下準備が整って後は当日を待つばかりとなった二日前、思いがけない事態が発生した。



「え?‥前日の午後に変更、ですか?」



歌番組の収録を終えて楽屋に戻ってきた俺達に、佐藤さんがスケジュールの変更を告げたのだ。



「そうや。‥急で悪いんやけど、ロケで使わしてもらう場所の都合でな」



「‥‥‥‥‥‥」



トロイメライはPV撮影のため、20日の午前中に新幹線で大阪に向かう予定だったのだが‥‥それが「前日の午後に変更」というコトは‥‥‥‥‥。



(‥‥う、うわぁぁっ!)



何とかポーカーフェイスを装いながら、心の中で絶叫する五人。



そしてそんな俺達のひきつった笑顔には気付かないまま、佐藤さんは楽屋を出て行ったのだった。






翌日、19日の午後。



トロイメライの面々は、佐藤さんと一緒に大阪に向かう新幹線の中にいた。



週初めの月曜日、そのグリーン車には乗客は数えるほどしか乗っていない。



偶然居合わせたファンに騒がれるという心配もいらないためか、佐藤さんもホッとした様子でシートにもたれてくつろいでいた。



それどころか、久しぶりの大阪というコトでテンションは逆に高いくらいで。



「あ〜楽しみやなぁ。大阪に行くんは久しぶりやし、今は抹茶のスイーツが人気らしいからチェックせなアカンな〜」



「へえ〜、抹茶ですか?」



スイーツ好きなちとせが後ろの席から相槌を打つと、佐藤さんの目がキラッと光った気がした。



「そうそう!‥それに天気のいい昼間に限られるけど、公園にアイスクリンの屋台も出とるしなあ‥ユニークなモンやと、タコ焼きそっくりのシュークリームとかもあるんやて!」



「そ、そうですか‥‥」



語尾にハートマークが付きそうな勢いで話す佐藤さんに圧倒されたちとせは、微妙に視線をそらしながら自分の席に深く座り直したのだった。




.



[←] [] [back to top]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -