clap Novel | ナノ


トロイメライ〜Situation〜(1/6)

 
   花咲雅楽
   俺様ギタリスト☆



癒してあげるつもりが、いつの間にか逆に癒されてたりする‥‥そんな関係もイイですよね♪
   ↓↓↓↓↓





  ≪お疲れ様≫
     なアナタへ




 おーい、***‥‥ってお前、何かスゲー疲れた顔してんぞ?



 あのなあ、俺の前でまで無理に笑顔作ろうとしてんじゃねーよ!



 疲れたら疲れたって言っていいんだぜ?



 安心しろ、***の事なら俺がちゃあんと受け止めてやっから!



 え? おい、これくらいで泣くなよっ! 



 俺は、さ‥‥慰めんのって得意じゃねーけど



 それでも惚れた女には‥‥***には、優しくしてやりてーんだよ



 そんだけ***が特別だって事分かれよっ!!



 まったく‥‥この俺にここまで言わせる女はお前だけだぜ?



 分かったんなら、さっさとコッチ来い



 ‥‥‥‥抱きしめてやっから



        〜fin.〜

.


[] [] [ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -