clap Novel | ナノ


トロイメライ〜Situation〜(2/6)

 
   南波 櫂
   どSなベーシスト☆



えー、「どSな櫂」をホントに書いてしまえっと悪ノリしてしまいました♪
OKな方のみドウゾ

   ↓↓↓↓↓





≪図書館デートがしたい≫
      アナタへ




 あ、***ちゃん、あそこの席がいいんじゃない?



 うん、ここなら手前の棚の影になってるから人目に付く事もなさそうだね



 ‥‥って***ちゃん、どうして向かいの席に座ろうとしてるのかな?



 ***ちゃんの指定席はココ、俺の隣でしょ?



 まあ、また俺に夕べみたいに「お仕置き」されたいんだったら、そっちでもいいけど



 クスクス、そーんな真っ赤な顔して否定されてもねえ?



 でも***ちゃん、だったら俺の隣に来れるよね



大丈夫、何にもしないよ‥‥ここではね



 え? 先に読みたい本を取って来る?



 はあぁ‥‥そっか、愛する恋人に信用されてないのって、櫂クン淋しいなぁ



 口許が笑ってるって?
‥‥そうだよ、ここでは何もしないとは言ったけど、何処にいたって俺は俺だもん



ねえ、***ちゃん?



いつも忙しい俺達が図書館でくつろぐなんて事はめったに出来ないんだからさ



 貴重な時間を存分に満喫しようよ、ね?



あ、でもここが図書館だって事忘れて大きな声出しちゃダメだよ?



 ‥‥***、今イケナイ事想像したでしょ



 ふふ、***ってばホントにイジメがいがあって可愛いよねえ




        〜fin.〜

.


[] [] [ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -