案内 更新 小説 入口







加減


「なぁなぁ。いいだろ、1回だけ」

耳元に囁くと、立向居の体がピクリと跳ねる。

「な?」
「だ……っ……耳っ……」

震える手で立向居が俺の体を弱々しく押す。

「素直になれよ。それとも、嫌か?」

ふるふる、と立向居が首を振る。

「じゃあ決定。な?」

俺が顔を近付けると、立向居は観念したように潤んだ目で俺を見た。

「……じっとしててくださいね」

そう言って、立向居が俺の頬に手を当てる。
ちゅ、と遠慮がちに唇が重なり、離れた。

でもやっぱり物足りなくて、立向居の頭に手を回すとそのままがぶりと唇を食み返して、そのまま押し倒して。

立向居の腰が立たなくなるまでずっとちゅーしてたら、次の日喋ってくれなくなった。

加減って難しい。










                    了






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -