レス | ナノ



0204 夢あるあるさん
2017/03/04 21:09

だいぶお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
かわりばんこにインフルエンザと胃腸炎になりまして家族中が屍のようでした……
2月は私と息子の誕生日だったのですが、うんうんと唸りながら過ごした怒涛の2月でした(笑)

実はなんですが、夢あるあるさんの小説をちゃんと理解して読みたくなって刀剣乱舞をはじめたらどっぷり沼に浸かって出られません。どうしてくれるんですか!!!(感謝してます。)
刀剣乱舞のせいでショタに目覚めました。薬研に柄を通されたい…。
でも一番好きなのは岩融です。あと石切丸…。
全然違うところで刀剣乱舞の小説を載せたいと考えてますので、もしそちらでもお会い出来たら嬉しいです…。

道具を使うスポーツはからきしダメなので尊敬します…!
まあ、走るのも遅いですが。笑


では!また!ほんとにお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!



prev | next



#prev_prev_prev#:#next_next_next#
back