レス | ナノ



0127 夢あるあるさんへ
2017/01/30 21:14

長文のお返事感謝です!お返事遅くなりすみません。
うちの子たちはもうそんな時期をすぎてしまったのですがその頃のことは未だにはっきりと思い出せます。お友達のお子さんの姿が目に浮かぶようです。
私はまだ友達がほとんど子供産んでないので早くみんな生んでくれたらいいのに…(笑)と思ってます。

夢あるあるさんの博識っぷりがほんとに凄いなーと思います。
私が見たのはネオンテトラでした!ググりました(笑)
そうなんです。どの視点から見ても悪人がっていうイメージで、でもホントの悪人はだれかわからないみたいな。誰か悪人を決めるとしたら二人の関係を悪いものだと決めつける人なんだろうなと。原作で阿近さんは監禁されてるんですよ。幼少期。だから、社会が阿近さんを悪だと決めつけるのならば、社会は開くのなのかと。阿近さんを監禁していたことが正しいのならば、阿近さんがヒロインを監禁することもまた彼女を守るために必要だったというのと何じゃないかと……っていう色々を考えてました。もし夢あるあるさんがそこら辺読んでいただいて阿近さん夢書いてくれたらいいのになーと、密かに思ってます(笑)

そして、わたし提出してきました(ボソッ)

そして例のごとく長谷部夢の感想追記に。
リアルに読み返してます。もう5回くらい(笑)
ちなみになんですけど何のスポーツやってたのかなーと気になってます。
夢あるあるさんのかく夢ほんと好きなので楽しみです!これからも!
夢あるあるさんもお身体にお気を付けてくださいね!またおまちしてます!

追記

prev | next



#prev_prev_prev#:#next_next_next#
back