レス | ナノ



0124 夢あるあるさんへ
2017/01/25 10:16

早速読んでいただけたようで感激しております。
うれしいです。わたしも夢あるあるさんの「ささやかな救い」読ませていただきまして、その感想は追記に置いときます!

「天国のように幸せな地獄」は私の中でもイメージしたものだったので伝わってうれしかったです。もともとドライで利益主義の2人が惹かれあったらこんな結末になるのかなーってかんじでかきました。
後お魚!全然詳しくなくて、ベタググったら綺麗なお魚でしたー!
私がイメージしたのは名前のわからないお魚何ですけど(息子とペットショップに行った時、息子が見てた水槽のお魚で綺麗な小さい魚です笑)
ベタでもよかったなーとおもってます。


ホント共通点ありますね!
と言っても高校時代なんて10年近く昔の話なのでマネの経験が生かせてるかは不明です(笑)
ちなみに子ども産んでからは甲子園の入場行進だけでこれまでの道のりを想像して泣けます。

これからもぜひなかよくしてください!!
メッセージありがとうございました!

追記

prev | next



#prev_prev_prev#:#next_next_next#
back