レス | ナノ



0121 夢あるあるさんへ
2017/01/22 00:10

私の拙い文を読んでくださったようで感激です。阿近さんしらべてくださったようで…大好きなんです彼。だから嬉しいです。
感想頂けるなんて思ってもいなかったので感無量です。
私も途中から全然読んでなくて、完結してから一気見しました。
漫画にハマるきっかけになった作品なので読み切れてよかったと思ってます。
(題名間違いについてはお気になさらないでくださいね!よくあります!笑)

夢あるあるさんも運動部だったんですね。私もです。14まで競技をしてて、高校は別の競技のマネージャーしてました。だからこう、熱いスポーツ漫画を読むと感情移入してしまって。
もし機会があればぜひ!おすすめします!

私も夢あるあるさんの作品が読めるのをたのしみにしてます!
これからもどうぞよろしくおねがいします。



prev | next



#prev_prev_prev#:#next_next_next#
back