THANKS 10yrs!

input
リクエストありがとうございました
直近の更新にはがつきます
230722~

バイトさんの1日(長編
/キッドとくっついた日常生活

溶けるさかな(キッド誕
/キッドと楽しく過ごす

ローくんって童貞ですか?

好きすぎてしつこいクロコダイル

ロシナンテは毎日が楽しい@現パロ

ロシナンテがラッキースケベ

クロコダイルさんの犬

サカズキさん、絶許@現パロ

イヌの躾と一緒です(生誕
/ドフラミンゴ先生とテスト結果@学パロ

小指の先にあるものは(長編
/クロコダイルは従者に苛ついている

男になっちゃったので後はわかりますね?

真っ直ぐにぼくをつかんで(5000
/マルコ、会社を辞める@現パロ

依存してるカタクリR

ページワンくんと姉ちゃんの友達

カタクリは逃げられない!R

ペロスペローを甘やかす

喫煙者には潜水艦が辛い

やがて時限式雨が降る(50000
/ローは泣いているときが一番いいR

愛人契約(長編
/クロスギルドって何。話聞いてないんですけど?

ルフィやシャンクスの代わりにはなれない

ウタ成り代わりを育てたのはオレだが?

マルコってえっちですよね!?R

深読みしすぎです
/海軍時代の希望と言えば

愛人契約(長編
/クザンとは初対面


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -