「……ナマエ、おれが女だってわかってんだよな?」

「当たり前だろう。おれはお前がルージュの腹の中にいるときからお前を知っている。当然、お前が性分化した瞬間も知っている」

「ならトイレと風呂には着いてくんじゃねェよ!」


 があ! とエースが怒っても、

「なんだエース、思春期か。おれを異性と思う必要はないぞ。あくまでおれはランプの魔神、到底人などではないのだから」


「犬に見られようが豚に見られようが嫌なもんは嫌なんだよ!!」

「神を犬と同列に語るのはどうなんだ?」





"待ち望め群衆よ"のランプ主人公で、もしもエースが女の子だったら@匿名さん
リクエストありがとうございました!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -