THANKS 500000!

input
リクエストありがとうございました
直近の更新にはがつきます
160103~

趣味はあなた(短編
/ローのサイレントストーカー時代@現パロ

構ってほしいロー

よるべ(長編
/キッドとなんだかいい雰囲気

クザンの本音が病んでる

鈍感真面目にやきもきするキッド♀@サラダ化

バイトさんの1日(長編
/クロコダイルの珍しくもわかりやすいデレ@現パロ

兄ちゃんにべったりなエース

エンドロールのその先に
コラソンと一緒に死ぬ

もともと一つですもの
ちにくのゆくえ(長編
/ドフラミンゴと双子ワールド全開中

隠す気はあったのでセーフ
グラディウスにアウトな性癖がバレた



あなた好みの
サッチに教え込んじゃったR

好きと言うには浅ましい
ネコは無理とお断りするサッチ

背後に気を付けろ(50000
/お気に入りが自分を好きだと気付いたサッチ

バイトさんの1日(長編
/クスリでよくなるクロコダイル@現パロR

新人クルーを構うロジャー成り代わり

願ったり叶ったり突き落としたり
ドフラミンゴにまた取られた

寝たふりをし続けたクザン

サッチとリュウグウ王国の四男坊

さんかいまわってあいしてます(50000
/サカズキの日常が少しだけ変わる

好機到来
エネル成り代わり(成り代わりまとめ
/お見合いの話がやって来る



いいこだからおやすみ(長編
/カクが引っ掻き回す

純情に疵
認めちゃえば?(豹誕
/ルッチが告白されてる場面に遭遇@現パロ

七武海♀に狙われている@サラダ化

きみも今日から家族です
ひとまずは自己紹介(222222
/ドフラミンゴに拾われる

花になるための呪文
マルコに世話を焼いてもらう

タナバタバタバタ(短編
/キッドと二人で温泉@現パロR

ドフラミンゴを煽る

アイゼルネ・ユングフラウ(長編
/ifドフラミンゴルート

撫子
背徳感に嵌まるシャンクス

遠き明滅
ドンキホーテ兄弟と三角関係



脇役△(長編
/ボルサリーノとの初対面

1年目の記憶
サカズキに成り代わったせいで苦悩の日々

とめどない感情よ
アイゼルネ・ユングフラウ(長編
/メイドがいきなり幼児化

カク成り代わり(成り代わりまとめ
/キスを慣らされてしまったゾロ

盃兄弟と素っ気ない年上幼馴染み

それが呪いだと知らずに
ミホーク成り代わり(成り代わりまとめ
/成り代わってた記憶をなくして更に現代転生

コラソンとローと三段重ね

あなただけに許す傷
ヒナ成り代わり(成り代わりまとめ
/スモーカーとお付き合いし始める

デレが隠しきれないクロコダイル

よるべ(長編
/キッドとお付き合い



迷える子羊、自分を呪う
アイゼルネ・ユングフラウ(長編
/サカズキさんにきゅんきゅん(意味深)

敵に捕まったコラソンが酷い目にR

待ち望め群衆よ(生誕ログ
/もしもエース♀が女の子だったら

さあ、お手をどうぞ!
トリトリの実の能力者とミホーク

乙女の裏地
♀化で彼パン(ネタ
/キッド♀とミリオタ彼氏の喧嘩@現パロ

ボルサリーノの服を乱したいR

ちにくのゆくえ(長編
/ドフラミンゴのファーストキス

年上の人々
バイトさんの1日(長編
/三大将のところで働いていたらif@現パロ

背後に気を付けろ(50000
/開発されちゃうサッチR

ドフラミンゴと楽しい悪友生活@現代転生



コラソン成り代わり(成り代わりまとめ
/ifドフラミンゴ側につく

普段ツンなクロコダイルと二人きり

あたしで好き勝手して
ゾロの恋人はソロプレイが見たいR

エースに拾われる@トリップ

遠回りの太陽
ヒナ成り代わり(成り代わりまとめ
/お付き合いしてからの初対面

貞操のキケン!
ロー♀と初おうちデート@サラダ化/現パロ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -