船旅における釣りというのは、結構なウェイトを占めるものだ。食事が摂れなくなる可能性があるため、釣れるときに釣っておくというのは本当に大事なのである。なにせ船旅は思うようにいかないことが多々ある。そんな中で予定よりも日程が長引いてしまった場合、食べるものがなくなることだってあり得る。そのときに海が大荒れだったら、釣るどころではなくなってしまう。

 そういうこと込々で、釣れるときに釣っておく、というのは本っ当に大っ変、大事なことなのである。

 そしておれは本日の釣り当番の一人である。




構って欲しいローに内心ニヤニヤしながらも構わずに居て、ローが不貞腐れた頃構い出す男主。裏などはお任せします。@匿名さん
リクエストありがとうございました!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -