七武海会議の帰り道

ちなみにファーストキス以外は?
男とも女ともしたことある?
等々聞かれてぶっちゅうってされちゃった




「ええっと……なんのおつもりですか?」

「おいおい、そっちだって舌絡めてきたじゃねェか」

「舌を入れられたので礼儀かと思いまして」




「お断りします」

「んん? よく聞こえなかったなァ、もう一度いいか?」


壁ドン


「お断りします」

「ほう、理由を聞かせてもらえるか」

「まず、さすがに友人とヤってた人とどうこうっていうのはちょっと……」

「あ? ……どっちだ」

「一人目の方です。名前知ってます?」

「ああ、マライアとか言ったか」

「はい。そちらの方ですね、私の友人です」



「あと色々とそういった関係が荒れている方は恋人にはしたくないです。普通に嫌です。病気とか持ってたら嫌ですし、恋人にするなら心ありきの方がいいですから」


ちぐはぐな印象を持つこの少女がどうしても欲しくなってしまった



アイゼルネifでドフラミンゴさんルートに入る話@氷雨さん
リクエストありがとうございました!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -