初めはただ本当に尊敬されているだけだと思っていた

自分だけ特別な目で見られているという自覚はあった

好きなのは誰と聞かれてサッチさんと答えてくれる優越感はあった


でも、甘さが含まれていたのに気が付いたのは最近で、アレもしかして本当におれのこと好きなんじゃないかって


ヤバいなァ、と思う。
好いてくれていると思ったら歯止めが効かなくなりそうで、でもこれって性欲なんじゃねェかなァと。


最近サッチさんが色っぽくて困る!

悶々とした日々を過ごしています

オナネタもお気に入りです

本当に、ごめん。

ちくちく罪悪感

背後に気をつけろ、の続編でサッチが主に惚れてることに気づいた話@匿名さん
リクエストありがとうございました!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -