メモ的ななにか。 | ナノ
メモ的ななにか。
創作関連のネタとか日常の呟きとかをちょこちょことpostします
パスワード、外しました(20151019)
割と好き勝手言ってるのでご注意を。
ふんわり
恥ずかしながら、凹むと自嘲的なイラストになるんですけど、そういうのでも暗いだけの色を使わんようにしてるな、と思いました。
見て、イメージが楽しそうじゃないのに色までネガティブだったら、あからさますぎて好みではないため、意に反するため、かな。

あからさまに暗い色使ってる時も、そりゃ、あるけども、基本は、それを感じさせない色を使ってるような気がしました。

ちなみに、ちょこちょこでてくる、肌の色が人外で口だけあるスキンヘッドだったり(服は着てたり着てなかったり)、目付き悪くて帽子かぶってる(さがんくんに似てるけど違う)ような奴、表情は自嘲的に笑ってるか、やるせない顔してるやつは、常にではないけども、私の代理的な役を担ってるかもなーって、思います。
独り言 2015/05/27 02:02

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -