12
「――カナデ、おかえり」

あたたかな温度のその声に、瞳を見開く。

「…ソ…ラ?」

「待ってた、カナデのこと。ソラを助けてくれて…ありがとう、カナデ…」

包むように、そっと抱きしめられて――

瞬間、カナデは身体の違和感に首をかしげた。

「あ…れ…? 足が…」

動かそうとするとずきっと痛んだ…固定具が添えられ包帯が巻かれた左脚の痛みが、無い。
身体全体の、鈍い痛みも消えていた。

「――うん、もう動けるよ。ソラが、修復したから」

「…え?」

「ごめんなさい、痛かったよね…カナデ、ごめんなさい」

「…君は……これは、やっぱり夢…?」

「ううん、現実。カナデじゃなくてソラのほうが、ちょっと幻。ソラの現実は――」

微笑んだまま、ソラはゆっくり目を閉じて、息を吸って…吐いた。

刹那、ソラの背に鮮やかな青の両翼が、優雅に広がる――…

「…ソラは、審判の鳥だから」

穏やかに、ソラは言った。


prev next

bkm back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -