/ブラックネタバレプレイ記/ツイッター

2012/04/06 15:19

 春のくせに寒い! あと桜の開花遅れてるみたいでくっそ……

 今年の秋冬を目標に夏田合同誌やろうぜという計画が持ち上がっててwktkなうです。夏は京都で夏田合宿だしそわそわ
 そして夏田個人誌本気で出すつもりですえへへ……爛れた感じのあれやこれやでまあ趣味全開ですよね。ピュア夏田は合同誌の方で書かせていただこうと思ってますの

 くそみそジュアリックの表紙がかなり病気なことになりそうだけどもうはっちゃけちゃっていいよね……だって3度目のくそみそパロだもんね……

 週末はフォロワーさんと泊まりで京都観光なのでわたし今から楽しみすぎて!
 週明けから授業開始とか信じたくないよう



2012/03/30 02:26

 エクシリアのトロフィー100%目指して頑張ってたけど最後の最後にトレジャーマンの存在忘れてもうすっかり投げた状態のかせきですどうも!!
 次シナリオ思いだす時にやるね……98%の寸止め状態だけどね……。集中回避慣れたら超便利すぎてジュード先生マジチート。リンク回数もレアモンスターも料理発動回数も地味に稼いでぼかぁ疲れたよ。
 べっぺよりトロフィー獲得条件が緩いのがありがたいよね。そんなべっぺもだいぶ集まった状態で放置状態。あと移動距離と称号となんか、ぐらいだったかと。

 落ち着いたら未だ長い間かけて一周しかしてないグレイセスもやりたいんだよなあ、アスベルちゃんと教官とカーツさんにきゅんきゅんしたい。
 アスベルはどうもアスベルちゃん呼びしちゃうねあの子……アスベルちゃんかわいいよアスベルちゃん

2012/03/24 00:12

 勢いで5月連休のインテに申し込みました。これから久しぶりの楽しい原稿期間に入ります。まぁXのトロフィーコンプ目指したりちょこちょこはよそ事してるけど。
 TOXのジュアルくそみそパロ本と、TOVユリシュからのユリレイ本を出せたらいいなーと思ってます! 今回Xで申し込んだのでくそみその方を優先で頑張ります。くそみそだけでは容量が寂しいので、真面目なジュアルの話と一緒にするつもりです〜
 ユリレイ本は「甘い拒絶を愛した男」みたいな感じになると思います。ユリシュ前提のユリレイが好きすぎてひとり楽しい状態なので、いっぺんこれ形にしてみたくて。今回はフレレイお休みです。でもフレレイでサーマルインク加工本と堕落論って名前の本はいつか書きたくて……!

 一応今年のイベント関連でほかに確定してるのは11月の名古屋スペオンリーに申し込み予定ってぐらいです。たぶん抽選で倍率がものすごくなると思うんですが、受かればいいな……。ポケスペアオマツとゲームアオマツで「海底火山」という本を書くつもりです。
 ずっと出したくて暖め続けてきた話なので、出せたらいいなー。


2012/03/23 02:51

 そういえば夏目一番くじ引いてきました。

 あれすごいね……わたし夏目の人気甘く見てた。初日で完売、2日目の時点でもう人気の賞はことごとくなかったりした。
 そんなわたしは最初から夏目フィギュアとトランプときゅんキャラ狙いでした。初日に攻勢かけたら全滅して、2日目に電話して探しあてた本屋でようやく夏目フィギュア当てましたいらっしゃいませ夏目様!(フィギュア夏目はこう呼ばないといけない気になる)
 予算的な意味でラストチャンスの4回、最初2回は外れて3回目で先生クッションが当たってなんだ先生かよー夏目様こいなむさん!と思いながらラスト1回引いたら見事夏目フィギュアが当たってリアルに変な声出た。お店のおじさんとお兄さんの前だったけどテンションだだ上がりしてしまった。ミラクル起こったとしか思えない。
 その後持って帰るときクッションが袋に入りきらなかったのででかいゴミ袋もらってその中に先生クッション入れて帰宅。先生クッションはゲームやったりテレビやるときのいい背もたれになってる。
 はよ夏目様も飾りたいのだけど、きちんとしたケースが手元にないからまだ飾れてない。ああいうフィギュア用のケースって実物どこで売ってるものなんだろう。ホームセンターならあるんかな?

 とりあえず次狙うのはすぴこっとですよね……夏目と田沼並べてキャッキャしたい。アニメ1期2期のBDBOXも密林で見かけて以来ずっと欲しい。原作も1巻しか持ってないから大人買いしたい。
 でも5月にうたプリDebutが出て6月にポケモン新作とユーリさんフィギュアが出るんだよなあくっお金欲しい


2012/03/15 00:46

 高校生がかわいすぎてつらい!!!

 夏田ブームが巻き起こってるかせきです。なんで高校生カップルってあんなかわいいん……夏目も田沼もまじ天使やで……。夏目1ばんくじ引くよ!
 そしてなんで京都は夏目アニメ放送してないんわけがわからないよ。相方に頼み込んで借りた今季夏目の瓶詰め回はほんとわたしのご褒美でした。田沼まじヒロインでヒーロー。



2012/03/10 03:00

2周年ありがとうございました!


 ということでこちらでは非常にお久しぶりです琥珀ですまだくたばってません。1万企画がすべて終わるまではそっちに集中しようとしたのです……
 1万御礼企画もようやく終わりました大変お待たせしましたスライディング土下座! もう4万越してる……だと……? 次にこんな企画する機会があるとしたら5万御礼ですかねえ(いつになるやら)
 本当は3月9日、本来の2周年の日に完結させたかったのですが当日予定が狂ってコノザマだよ! しかしわたしの中ではまだ9日のつもりなんだよ。
 今年の目標はとりあえず更新頻度を高めることです。この日記含め。
 何はともあれ、今後もソワレをよろしくお願いします!


 近況としては歴代テイルズあれこれやったり友人帳の夏田にはまったりうたプリに手出ししたりなんやかんややってます。いろいろ書きたい話も溜まってるので、しばらくジャンルごっちゃに相変わらず気まぐれに書くつもりです〜
 もっぱらツイッターに引きこもってるので、興味のある方はぜひ覗いてみてください。オフ知人避けのために鍵をかけていますが、お気軽にどうぞ!(鍵かけないでいたら実際にパンピ知人にバレて慌てて逃げたので怖くて鍵外せない……)



2011/10/08 05:16

お久しぶりです。
私生活が忙しかったり原稿したりなんやらでバタバタしてましたついったには引きこもってましたけど……
そしてこの1週間食欲ガタ落ちすぎて。あと生活リズムの華麗な狂い。

明後日にインテックス大阪であるテイルズオンリーにサークル参加してくるので、それ終わったら落ち着けると思います。演奏会が来月にあるけど。
大阪入り自体は明日やるので今のうちに。


2011/08/10 08:47

試験は終わりましたが帰省前の原稿追い込みでふらふらなうですおはようございます。明日〜20日帰省、21〜26日合宿でね…そんで来月3日と9日演奏会で〆切は確か8日だけど表紙との兼ね合いあるからもっと早まるんだあはは、3日演奏会前は練習の追い込みもしんどいし。
10/7のインテ大阪テイルズリンクにサークル参加します。合同誌と個人誌出します、TOVのフレレイです。もうやっちまったよね…おっさんかわいいね……
トップにサークル告知置いてますのでアンケートも興味ある方ご協力お願いします! 「かせき」名義で出しますー。

何が問題って帰省と合宿の準備がまだ手付かずなことだよね! 明日練習後即駅やし合宿前日晩に戻ってくるから荷造りもしとかな遅刻余裕だしね!


2011/06/29 17:10

気がつけば25日に二十歳迎えていました。もう壊れそうなものばかり集めていられないガラスの二十代ですおとろっしゃぁー!

エンジュの夏は今年も暑くて嫌になります。


2011/06/13 17:39

友人に誘われてバサラ映画見に行った感想を一言で:浅井夫婦好き大勝利。
終わったあと友人がアニキアニキ言ってたせいでわたしの頭にセルフアニキコールかかってつらい。\アーニキー/
ゲームの内容もあったし相変わらずぶっとんでたし普通に面白かったです。地方領主の皆さんも映って嬉しかったけどセリフ…あと南部さん……
慶次が空気じゃなかった! チラシではハブられてたけど! あとこじゅかわいい。

よろずサイトになったとたん自重せずにいろんな話するわたしが自重しようね…
とりあえず荒川実写のシロさん発表見ましたが楽しみです。しかし逆転映画化は…わしは、こんなこと、知りとうはなかった! 本人降臨レベルのキャストが出ることを期待するしか。


今週末演奏会だったりバイト〆切やレポート〆切近くてやばい


|







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -