2010/10/11 14:09

【速報】キュレムが体力満タンなのにクイックボール一発で捕獲成功


2010/10/10 13:51

四天王突破!

シキミさんから時計周り。一番怖かったシキミさん。
ハハコのレリア(レベル70)以外みんなレベル68とかだったが…意外と……

ところでブルンゲルのユッカさんがチャンピオン戦で大活躍。クリムガンを凍らせ、三回舞ったウルガモスのオーバーヒートを外させました何この子すごい。
ヨーゼフはかたきうちの底力。
レリアは虫の知らせ発動でギーマさん無双。カトレアちゃんも同様。
コウリャンもエッジにギャッとなりつつ急所狙いで。
最後はアマナにフレドラを。

ボックス落ちしたネリ(ゼブライカ)の分もよく頑張った…! そしてピンチヒッターのウルガモスの出番が皆無だったwww

さて、メンバー紹介。

主人公♀:センナ
アマナ(エンブオー♀)Lv71
ヨーゼフ(ムーランド♂)Lv68
レリア(ハハコモリ♀)Lv71
コウリャン(シンボラー♂)Lv70
ユッカ(ブルンゲル♀)Lv70

ウルガモス♀Lv70


2010/10/10 13:01

ウルガモス捕獲! 最後の一匹なアマナが残り体力13でギリギリやったこわい…!
しかしメラルバといいなぜにまた勇敢なのww

今から四天王ダメ元で行く。ウルガモスはピンチヒッター。


2010/09/28 02:12

リオル捕獲! うひぃかんわゆい…また育てようかしら、4匹めのルカリオ^^


2010/09/28 01:33

夢の跡地でおっさん逮捕。ハンサムさぁん//
それにしても、国際警察の〜って名乗るの好きだなハンサムさん笑


2010/09/27 20:38

今日はサザナミまで行った。ヒンバス釣りついでにミロ様一本釣りに成功。あとはラブカスやアブソルやルナソルやフワライドなんかを捕獲成功。
ハハコたんのみねうち優秀すぎる\(^o^)/


2010/09/23 16:09

ぎゃああああああああハンサムさああぁん!! わざわざイッシュまで出張ですかいらっしゃいお疲れさまですきゃわああん!!^^^^^^


2010/09/23 16:03

クリアした。ゲーチスェ……

しかし意外とあっけなく終わった気が。


2010/09/23 15:48

レシラムさんハイパーボール一発なんだが…そういう仕様か?

2010/09/22 23:22

負けるつもりで四天王の下見に行ってきた。だが悪と格闘にはなぜか勝てた。

しかしどう見てもカトレアお嬢様でお名前やキャラもカトレアお嬢様なエスパー使いがいるんだが…あるぇ? コクランやバトフロはどうしたの? スカウトされたの?
あ、時間軸的なあれ?


前はありません | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -