2012/04/14 17:51

授業中。

元親「やべえ…。ねみぃ」

政宗「Ha ! どうせ昨日、猿とにゃんにゃんしてたんだろ(にやにや)」

元親「うるせぇ!昨日はしてねぇよ!」

政宗「昨日は、ね(にやにやにやにや) 」

幸村「破廉恥でござるぞ、政宗どの!」

元親「だあ! うるせぇよ!独眼竜!(席から立って)」

政宗「アンタらの方がうるせぇよ」

元就「死ね、長曾我部(ぼそ)」

元親「毛利、テメェ今、死ねっつっただろ!?」

幸村「破廉恥でござらああ!」

元就「言っておらん。貴様の耳がおかしいのではないか?」

元親「なんだとぉ!?」

幸村「破廉恥でござらああ!!」

信玄「幸村ああああ!」

幸村「はっ。その声は…お館様ああああ!!」

信玄「幸村ああああ!!」

小十郎「まあさあむうねえさあまあ!!(教室のドアの開けながら)」

政宗「小十郎!?おまっ、何処から!?」

小十郎「授業中は静かにするようにあれほど言ったでしょう!」

政宗「いや、つーかお前授業は?」

佐助「んっ…?あれ、チカちゃん?駄目だよ、授業中は静かにしないと(今まで伏せていた顔を上げながら)」

元親「っおう。分かった。静かにする!」

元就「死ね、長曾我部(ぼそっ)」

元親「テメェェェ!」

三成「馬鹿なっ。秀吉様から貰ったシャー芯が折れただと…!おのれ。貴様の仕業か、いいええやあすう!!」

家康「落ち着くんだ三成!とりあえずワシのシャー芯をやる!」

三成「ふざけるなっ!秀吉様のシャー芯はHで、貴様のはHBだ!!」

政宗「まぁいい。どうせ来たんだ、小十郎。いっちょ俺らもにゃんにゃん…」

小十郎「すいません。政宗様、畑が俺を呼んでいます」

政宗「あんっれ〜…?」



……オワタ、オワタよ\(^μ^)/←



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -